篠田麻里子のバッグを買ったのは窪田康志!数十万円をクレカでおねだり

バッグを紹介する篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子さんと夫の高橋勇太さんの不倫バトルが話題になっています。不倫バトルの音声やLINE画像が流出しています。篠田麻里子さんは不倫を否定していますが、音声では浮気(不倫)を認めて居るなど苦しい立場にある篠田麻里子さん。

その不倫バトル音声に新たな人物が登場。窪田康志(くぼた・やすし)さんです。篠田麻里子さんが篠塚孝哉さんとの不倫を相談していた相手です。

窪田康志さんは篠田麻里子さんと10年近く付き合っていた元彼なんだそう。なんだか篠田麻里子さんの周りの男性関係がザワザワしてきているんです。

今回は篠田麻里子さんのYou Tubeで、あたかも自分で買ったバッグ(The Rowのマルゴー)かのような振る舞いをして紹介する姿やバッグをおねだりする窪田康志さんとのやり取りを紹介します。

篠田麻里子のバッグを買ったのは窪田康志!自分で買ったと紹介するYou Tubeはコレ!

それでは早速、篠田麻里子さんが実は10年近く付き合って居た元彼、窪田康志さんから買って貰ったバッグを、あたかも自分で買った様に紹介するYou Tubeでのお姿を鑑賞しましょう。

https://youtu.be/JXfmqDjDIQc?t=25
The Rowのバッグは欲しいと思った時に全然どこにも売ってなくて
もうネットでね
海外から買いました

とはっきり仰っていますよね。

窪田康志さんに実際はおねだりして買って貰ったバッグをあたかも自分が買った様に紹介しています。

数十万円するバッグだそうなんです。

The Rowのマルゴーの通販画像

60万円〜70万円近くしたのではないでしょうか?まあ・・・。篠田麻里子さんもこの時はこんな風にしてズルズルとバッグを窪田康志さんが買ったなんて事がバレるとも思わなかったでしょうし、買いました!って紹介したんでしょうね(笑)

篠田麻里子のバッグを買ったのは窪田康志!不倫バトル音声はコレ!

さて、バッグを買って貰った事が良い悪いと夫である高橋勇太さんと口論になっている音声がこちらです。

窪田康志さんが社長の体で、誕生日プレゼントを毎年貰っているという篠田麻里子さん。

一方で10年近く付き合って居た元彼の体で毎年誕生日プレゼントを貰うのはおかしいと主張する旦那さんの高橋勇太さん。

まあ・・・。確かに夫としては気分は良くないでしょう。篠田麻里子さんの都合のいい解釈で毎年誕生日プレゼントを貰っているのでしょうね。

篠田麻里子のバッグを買ったのは窪田康志!クレカでおねだりのやり取りLINEはコレ!

お次は、篠田麻里子さんが窪田康志さんに実際にThe RowのマルゴーをおねだりしているLINE画像を見てみましょう!

篠田麻里子さんは窪田康志さんのユーザー名を「あい」と変更して使っています。わざわざ女性の様なユーザー名に変えて居るって事は篠田麻里子さんにとっては何か意味の有ることなのでしょう。

篠田麻里子さんのバッグおねだりLINE画像
ないよー
みきてぃーはジョージさんがホテル別で帰ったみたいで今回はいいらしい水上また今度使わせて欲しいって
margaux15Mediumレザートート
URL
The Rowのマルゴー手に入らないから誕生日にバイマで買って〜

*バイマとは:ブランドや海外ファッションを中心としたECサイト(ネットショップ)の事
あらまた売ったのかと思ったよ
売ってないわw
物は大事に使ってる
買ってあげても売るしな〜
うらない
これ探して、1番安い、、手に入らないからあと70万とか値上げしてて
 
篠田麻里子さんのバッグおねだりLINE画像
どいやって払うの?
カード
もしくはバイマAmazonで決済
振り込みしよか
うん 
(口座流出w)
わ〜いやあからは買えないの?
(URL)
これ
これして
何銀行?
うんいいよ〜
振込の名前は変えとくよ
数十万円もする高級バッグを、たった数回のLINEでおねだりできちゃうなんて流石ですね。羨ましくなってしまいます。

こうしておねだりすればいいのかぁ〜

まとめ

今回は篠田麻里子さんが窪田康志さんから買って貰ったThe Rowのマルゴーのバッグを、あたかも自分が買ったかの様に紹介するお姿を紹介しました。

そもそも篠田麻里子さんと高橋勇太さんの不倫バトルからスピンオフした今回の話題。元々の音声も一緒に紹介しました。

篠田麻里子さんの周辺の男性関係がまだまだ出てきそう・・・って思うのは筆者だけ!?

篠田麻里子さんと高橋勇太さんの不倫バトル音声を流出させたのは誰?の記事はこちら。