高橋勇太と篠田麻里子のバトル音声やLINEを流出させたのは誰?

篠田麻里子の家族

元AKB48の篠田麻里子さんと夫の高橋勇太さんの不倫バトルが話題になっています。

発端は高橋勇太さんが篠田麻里子さんの不倫を問い詰める音声や、篠田麻里子さんが不倫相手と関係を持った日と、高橋勇太さんと夜の営みをした日を「ルナルナ(アプリ)」で管理していた画像が流出した事です。

音声を聞く限り、篠田麻里子さんの不倫はほぼ確定。高橋勇太さんの聡明さがあふれる音声でした。高橋勇太さんは「子供のことを一番に考えている」としています。

子供のことを一番に考えていたら、この音声や「ルナルナ」画像流出は避けたいところですよね。子供さんが大きくなった時にデジタルタトゥーとして刻み込まれていますから。

それなら、誰がこの音声や画像を流出させたのでしょうか?

今回は、高橋勇太さんと篠田麻里子さんの不倫バトルの音声や「ルナルナ」の画像を流出させたのは誰なのでしょうか?考察していきます!

高橋勇太と篠田麻里子のバトル音声やLINE画像はこれ!

それでは早速、高橋勇太さんと篠田麻里子さんの不倫バトル音声を見ていきましょう!

不倫バトル音声

まずは不倫バトル音声です。

高橋勇太さんの「人生で一番つらい2週間だった」が印象に残っています。浮気調査で知りたくないことまで知ってしまったのでしょう。

ルナルナのスクショ

続いては篠田麻里子さんの「ルナルナ」のスクショ。

ルナルナとは?

生理日予測や排卵日予測、妊娠しやすい時期/妊娠しづらい時期、女性のリズムに合わせたカラダとココロの指数など、多様な女性が自分らしく生きることを応援するサービスです。
                                       ルナルナ

篠田麻里子のルナルナ画面スクショ

2022年5月のカレンダーには旦那との性行為の日付に「ハートマーク」が記されています。不倫相手との性行為の日付には「ハートマーク」と「筆」のマークが付けられていて何らかのメモが残されていると推測できます。

もしも、妊娠したときに高橋勇太さんとの子供なのか?それとも不倫相手との子供なのか?判別できるように管理していたのではないでしょうか?

不倫バトルのLINE画像

お次は、高橋勇太さんと篠田麻里子さんの不倫バトルのLINE画像です。

不倫バトルLINE画像
不倫バトルLINE画像
不倫バトルLINE画像

篠田麻里子さんは不倫相手のご両親にも「オフィス」で会ったと嘘をついているそうです。「オフィス」では無いでしょうねw

高橋勇太と篠田麻里子のバトル音声とLINEを流出させたのは誰?

この様な動かぬ証拠が出揃っています。

一体誰がこの不倫バトル音声とLINE画像をを世の中に流出させたのでしょうか?

高橋勇太さんは音声にもあったように「子供が一番」と言って言います。それならこの様な音声やLINE画像を流出させる事は考えにくいのですが・・・。

高橋勇太さん

高橋勇太さん

やはり、一番疑われるのは、高橋勇太さんでしょう。あの様な不倫バトルを証拠に録音する事はやはり当事者でなくては録音出来ないと考えられるからです。

高橋勇太さんが音声などを録音していたとは信じたくないですが・・・。音声でも言った居ましたが、高橋勇太さんは篠田麻里子さんのLINEを見ていたようです。

篠塚孝哉さん

篠塚隆哉さん

篠田麻里子さんの不倫相手です。篠塚孝哉さんが今回の不倫バトルの音声を流出させても何の徳にもなりません。やはり篠塚孝哉さん説は考えにくそうです。

第三者

不倫バトルの音声やLINE高橋勇太さん以外だとすれば第三者です。防犯カメラなどでカメラから不倫バトルなどの一部始終を抜き取る事はできるかも知れません。

しかしLINEのやり取りは防犯カメラで抜き取る頃は出来そうにありません。この様な不倫バトルLINEを拡散させるのは難し無いでしょう。高橋勇太さんは「見たくもないLINEを娘さんのために見たいた。」と仰っていますのでここでも高橋勇太さん説が濃厚です。

高橋勇太と篠田麻里子のバトル音声やLINEを流出させたのは高橋勇太?

色々と考えて見ましたが、高橋勇太さんと篠田麻里子さんの不倫バトル音声やLINEのやり取りなどを流出させたのは高橋勇太さん御本人であることが濃厚です。

「娘を一番に考えている」と言って居ますが、娘さんが大きくなってこの音声を聞いた時どう感じるのか・・・。不倫バトルのLINE画面を見た時どう思うのか・・・。

高橋勇太さんが今回の音声やLINE画像を流出させたとしたら、娘を一番に考えたのではなく、自分を一番に考えた行為です。

音声を計画的に録音して録れた音声を週刊新潮さんに売った事になります。

この事実を大きくなった娘さんが知ったら・・・。まるで親ガチャ失敗ですね・・・。

まとめ

今回は元AKB48の篠田麻里子さんと夫の高橋勇太さんの不倫バトルの音声やLINE画像が流出したので、誰が流出させたのか?を考察してきました。

やはり、残念ながら音声やLINE画像を流出させた可能性が高いのは高橋勇太さんでした。世間では高橋勇太さんを養護する声もたくさん聞こえて来ましたが、やはり結局の所、娘さんが大きくなったときのことを考えると、今回の高橋勇太さんと篠田麻里子さんのお二人の行為はアウトだなと感じます。

もちろん、元の不倫をした?(本人は否定中ですが・・・。)篠田麻里子さんが悪いのは大前提ですが・・・。

篠田麻里子の不倫相手の名前は?の記事はこちら。

篠田麻里子さんがおねだりして買ってもらった高級バッグの記事はこちら。