篠塚尚哉は離婚して篠田麻里子とW不倫で最後は再婚する?

篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子さんと夫の高橋勇太さんの不倫バトルが話題になっています。

不倫バトルの音声やLINE画像が流出しています。篠田麻里子さんは不倫を否定していますが、音声では浮気(不倫)を認めて居るなど苦しい立場にある篠田麻里子さん。

篠田麻里子さんの不倫相手は篠塚尚哉さんです。浮気LINEが流出して明らかになりました。

今回は、篠田麻里子さんの不倫相手、篠塚尚哉さんは離婚して篠田麻里子さんと結婚するのか?を調査します!

篠塚尚哉は離婚する?篠田麻里子とW不倫の証拠LINE

篠塚尚哉さんと篠田麻里子さんはw不倫でした。詰まり、お互いにご家族が居られたと言うことです。

お互い家族が居るのにも関わらず不倫していた証拠LINEが流出したので見てみましょう!

篠塚尚哉のマンション?への案内LINE

監護権調停、離婚調停に続いて不倫相手を巻き込んだ民事訴訟と、泥沼化している篠田の離婚劇。事の発端は、篠田の不審な行動だったという。

「今年5月頃から、篠田さんが深夜に出かけたり朝帰りしたりすることが増えていたそうです。さすがに不審に思ったAが篠田さんの通信端末を調べたところ、X氏とカップルさながらイチャイチャしているやり取りや、X氏のマンションを訪れていると推測できる内容のLINEを発見してしまった」(A氏の友人)

文春オンライン

(*ここで言うA氏とは篠田麻里子さんの夫、高橋勇太さんです。)

篠田麻里子と篠塚尚哉のイチャイチャLINE

同じ車に乗って出かける様子が分かります。

篠田麻里子と篠塚尚哉のイチャイチャLINE

こちらは、どこか(篠塚尚哉さんのマンション?)で待ち合わせしていて、その場所を詳細に伝える篠塚尚哉さんの様子ですよね。

そして5/31は、デートの約束LINEでしょうか?

篠田麻里子が北海道に出張中のLINE

お次は篠田麻里子さんが北海道に仕事に行っている最中のLINEです。

X氏《稚内ついた? お仕事遅いかな今日は、夜だと電話できそー》

X氏《わたしは珍しく腹痛が……変なものを食べたか》

篠田《着いたよ 草原しかない笑 今日終わり16時笑 楽ちん仕事 夜みんなでご飯行ってもそんな何もなさそうだから電話しよー》

(中略)

X氏《急遽友だちに呼ばれてご飯へーーー、電話したいからさっさと帰ってくるん》

X氏《寒すぎる 体調気をつけてねーん。》

篠田《きゃっ》

X氏《最優先事項》

文春オンライン

(*この場合のX氏は篠田麻里子さんの不倫相手、篠塚尚哉さんのことです。)

篠田麻里子と篠塚尚哉のイチャイチャLINE
篠田麻里子と篠塚尚哉のイチャイチャLINE
篠田麻里子と篠塚尚哉のイチャイチャLINE

イチャイチャLINEが続いています。コレを見てしまった篠田麻里子さんの夫、高橋勇太さんは相当なショックを受けたでしょうね・・・。

しかも、「3日大丈夫になった」と篠田麻里子さんから会う約束の日が大丈夫と連絡しているLINEです。

LINE電話のやりとり

こちらは、LINE電話をするやり取りです。

篠田麻里子と篠塚尚哉のイチャイチャLINE

文春オンラインによると、これらのメッセージのやり取りは2022年5月末〜6月頭にかけての間だそうです。この短期間とも言える間にかなりの連絡を取り合って居たことが分かりますね!

電話をしたり密会している様子が良くわかりますね。

篠田麻里子と髙橋勇太の不倫バトルLINEを流出させたのは誰?の記事はこちら。

篠塚尚哉と篠田麻里子はW不倫!

篠塚尚哉さんと篠田麻里子さんはw不倫なんです。お互い家族が居ます。

篠塚尚哉は令和トラベル社長

篠塚尚哉さんはこちら。令和トラベルがどんな会社なのかもよ〜く解説しています。資本金はなんと23億円!

篠塚尚哉の家族構成

篠塚尚哉さんは妻、息子、娘が居るようです。

家族や親族や起業家仲間、先輩に後輩。
>家族、妻と娘と息子と親族みんな
平日はまったく家に帰らず、ずっと留守にしているのに何も文句も言わずに支援してくれた家族。家では仕事の話は全くしないけれど、そのおかげで毎週フレッシュな気持ちになり仕事にも集中できました。笑  

本当にありがとう。

note

会社社長の立場上、仕事が忙しく平日はワンオペ育児の妻。文句も言わないなんて相当我慢強い女性なのか?夫の仕事に理解がある方ですね。しかも、週末には夫をリフレッシュさせる家族。とても素敵な家族が想像できます。

篠田麻里子の家族構成

篠田麻里子さんの家族は夫、高橋勇太さんと、娘めいちゃんです。

髙橋勇太さん
篠田麻里子とめいちゃん

高橋勇太のプロフィール

高橋勇太さんはHITOWANという会社の社長です。ドックフードのお店です。

高橋勇太の経歴

美容師を2年経験後、1級建築事務所にて店舗設計デザインに従事。

→自分で美容室を運営。

→2019年、篠田麻里子との結婚を期に2頭のワンちゃんに出会う。

→当時運営していた店舗などを全て譲渡し、HITOWANを創業。

髙橋勇太さんがHITOWANを創業した理由が篠田麻里子さんとご結婚した際に出会った2匹のワンちゃんだったのですね。

それが今回の不倫騒動になってしまうとは・・・。お気の毒です。

というわけで、篠塚尚哉さんにも、篠田麻里子さんにも家族がいました。やはりw不倫って事実は覆りませんでした。

篠塚尚哉は離婚して篠田麻里子とW不倫で最後は再婚?

それでは、お互いに大切な家族が居ただろう篠塚尚哉さんと篠田麻里子さん。お二人は泥沼離婚してはれて再婚するのでしょうか?

皆さんはどう考えているのでしょうか?

確かに、ここまで不倫証拠が流出していますので、お互いの家族は揉めに揉めて居るでしょう。中でも篠田麻里子さんの夫は流出した音声では「許さない」と言って居ますので恐らく離婚は確定でしょう。

一方、篠塚尚哉さんの家族の情報はありません。想像ですが、篠塚尚哉さんの会社は資本金が23億円もあり、いわゆるお金持ちです。(前会社Reluxを立ち上げKDDIに売却したお金持ち。)お金で解決してもおかしくない状況です。つまり篠田麻里子さんは遊び相手だったという可能性も大いにあります。

篠田麻里子さんは離婚するでしょうが、篠塚尚哉さんご家族はもしかしたら離婚しないかも知れませんね。篠塚尚哉さんの妻もワンオペ育児に文句も言わず週末は夫をリフレッシュさせるやり手です。相当な我慢強さも兼ね備えているかも知れませんから。