篠田麻里子の浮気相手の俳優は誰?イケメン年下俳優の名前は?

篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子さんが実業家の夫A氏と別居していることが「女性セブン」で報じられました。原因は夫のA氏が篠田麻里子さんの浮気を疑い娘さんを連れて出ていってしまった事だそうです。

御主人が奥さんの浮気を疑っただけでは、娘を連れて家出することは考えにくいと感じます。何か証拠があったのでしょうか?気になりますね

報道されているのは、年下イケメン俳優だとか。篠田麻里子さんの浮気相手とされる、年下イケメン俳優とは一体誰なのでしょうか?

今回は、篠田麻里子さんの浮気相手と報道された年下イケメン俳優が誰なのか?を考察していきたいと思います!

篠田麻里子の浮気相手のイケメン年下俳優は誰?

まずは報道を見てみましょう!

同誌(女性セブン)によると、後輩のイケメン俳優といい仲で、夜遊びする篠田の姿が……。実は最近、3歳年下で実業家の夫と別居しているというのだ。原因は篠田の浮気疑惑で、本人は否定したものの、不信感を募らせた夫とケンカになり、別居に至ったという。

日刊ゲンダイ

やはり、後輩のイケメン俳優といい仲なんですね!夜遊びする篠田麻里子さんの姿が写真にも撮られていました。

篠田麻里子さんの浮気相手と報道された後輩イケメン俳優って一体誰なのでしょうか?外部の男性と知り合うとすればまず共演者が浮かびますよね。

そこで篠田麻里子さんの最近の仕事を調査しました。篠田麻里子さんが2020年4月に娘さんを出産後の初ドラマ出演作品となる「クロステイル〜探偵教室〜」の出演者を調べて見ました。

「クロステイル〜探偵教室〜」は2022年4月〜放送されました。その時の共演者で後輩(ここでは年下)を調べてみると・・・。4人の俳優さんが出てきました。

篠田麻里子の浮気相手は誰だ!?リスト
(注意!!:あくまで「クロステイル〜探偵教室〜」出演俳優からの年齢での予想です

*篠田麻里子さんの生年月日:1986年3月11日(2022年9月現在:36歳)

鈴鹿央士:すずか・おうじ
2000年1月11日生まれ(2022年9月現在22歳)
 出身地: 岡山県 、血液型: O型
鈴鹿央士


草川拓弥:くさかわ・たくや
1994年11月24日生まれ(2022年9月現在27歳)
出身地 :東京都目黒区 、血液型 :A型

草川拓弥

遊佐亮介:ゆさ・りょうすけ
1992年9月17日生まれ(2022年9月現在:30歳)
 出身地:宮城県塩釜市

遊佐亮介 

高木勝也
1986年11月28日生まれ(2022年9月現在:35歳)
出身地:神奈川県
高木勝也

イケメン揃いですね!!篠田麻里子さんと歳が一番近いのは高木勝也さんです。
篠田麻里子さんの旦那さんは3歳年下のイケメン実業家です。年下が好きとなると20代のイケメンでいい相手が居てもおかしくないですよね。

篠田麻里子の浮気相手の俳優は誰?浮気の証拠はある?

悩む夫婦画像

今回の別居は篠田麻里子さんの夫A氏が篠田麻里子さんの浮気を疑って、娘さんを連れて出ていって締まった事が始まりです。

しかし妻の浮気疑いだけで娘を連れて出ては行かないでしょう。何か証拠になるものを夫A氏が確認出来た可能性も高いですね。でも今の所証拠は報じられて居ませんし、篠田麻里子さんの事務所は「本人と確認をした上で、事実無根で完全否定させていただきます」とコメントしている程です。

今の所、篠田麻里子さんの浮気疑惑は事実無根です。

篠田麻里子の浮気相手の俳優は誰?親権はどっちになる?

離婚届け

親権はどちらになるのでしょうか?経済力は夫A氏にはありますし、篠田麻里子さんも産後ドラマに出演などでお仕事を再開しているので、どちらでも親権は取れるでしょう。

世間の皆さんはどう見ているのでしょうか?

ツイッターを見ていると「娘さんは今父親と住んでいるので篠田麻里子さんは親権を取るのが難しいのでは?」との声が多く聞かれます。

どういう事なんでしょうか?

調停委員が親権を判断する際に重視するポイントは?

・どちらがより主体的に子供の面倒をみてきたのかを見て、離婚後も離婚前とできるだけ同じ環境にいられるように考えます。
現在も子供と一緒に暮らしている人は、子供にとって適切な環境で養育していることもアピールポイントになります。

・子供に対する愛情を客観的に判断して、より愛情が大きいとされた方が親権者として相応しいと判断します。

                                     子供の未来に影響する親権問題より
現状だと、よほど夫A氏の健康状態が悪いと判断されない限り、篠田麻里子さんの親権は難しいかもしれませんね。

まとめ

篠田麻里子さんの別居報道で年下俳優との浮気疑惑がありましたが、今の所篠田麻里子さんの浮気疑惑は事実無根です。

現在離婚調停中ですが、娘さんが一番幸せになれる形に収まって欲しいです。