【嫁画像】井上裕介の結婚相手が可愛い!馴れ初めはコンビニで出会う

ノンスタイル井上裕介

2022年9月3日、ノンスタイル・井上裕介さんがインスタグラムとツイッターで結婚を発表しました。お相手はアパレル系企業に勤める20代の一般女性との事。

一般女性だとお顔が分かりませんが、桐谷美玲似だとか!SNSでは顔特定ができています。

今回は、ノンスタイル井上裕介さんの結婚したお相手の顔画像の紹介と馴れ初めを紹介します!

【嫁画像】井上裕介の結婚相手が可愛い!どんな人?

それでは早速、ノンスタイル井上裕介さんの結婚したお相手の一般女性のお顔を紹介します!

2人の交際が始まったのは3年ほど前ですが、実は初めての出会いは5年前のこと。井上さんが地方ロケでたまたま訪れたコンビニエンスストアで、のちに結婚相手となる女性が店員として働いていたのです。

NEWSポストセブン

この地方のロケが新潟県だと言われています。

その後のテレビ番組(ヒットパレード2016)の企画で再会し、それがきっかけとなって3年前から交際を開始したようです。

ノンスタイル井上裕介の結婚相手・嫁

「サヤちゃん」って言うのですね!

確かに笑顔もとっても可愛いですね。当時サヤちゃんは女子高生だったということです。出会いは今から5年前だそうなので結婚出来る歳まで待っていたのかもしれませんよね。

【嫁画像】井上裕介の結婚相手が可愛い!馴れ初めはコンビニでの出会い!

ノンスタイル井上裕介さんと一般女性の馴れ初めを調査していきます!先程お話しした通り出会いは、ノンスタイル井上裕介さんの新潟ロケでたまたま立ち寄ったコンビニ店でサヤさんが働いていました。

この時は特に連絡先は交換しなかったとのことです。

その後、テレビ番組(ヒットパレード2016)の企画で再会。徐々に親しくなっていったんですね!

【嫁画像】井上裕介の結婚相手が可愛い!井上裕介は美女取り扱い免許をもっていた!

ノンスタイル井上裕介さんは美女取り扱い免許をもっていましたw

ノンスタイル井上裕介さんと言えば、自称恋愛マスターです(笑)恋愛の履歴書をもっていました。

ノンスタイル井上裕介の恋愛の履歴書
井上裕介さんのAmebaブログ

美女取扱免許!!凄いです(爆)だからあんなに可愛い美女を射止められたのでしょう。

まとめ

ノンスタイル井上裕介さんの結婚相手の一般女性のお顔を紹介しました。「サヤちゃん」と呼ばれる可愛らしい美女でした。

独身いじりネタが見られなくなり寂しがるネット民もいました。でも幸せなニュースは嬉しいですね!ノンスタイル井上裕介さんおめでとうございます!