中丸雄一と笹崎里菜はいつから付き合ってる?馴れ初めはシューイチ共演

結婚した笹崎里菜アナと中丸雄一

KAT-TUN中丸雄一さんと日本テレビの元アナウンサーの笹崎里菜(ささざき・りな)さんが結婚したことを発表し話題になっています。

報道によると、お二人の馴れ初めは「シューイチ」での共演との事です。笹崎里菜アナは2015年から2018年まで「シューイチ」を担当し、ロケなどにも出演していました。

中丸雄一さんと笹崎里菜さんのお二人の出会いが2015年だとすると少なくとも8年前に出会っていた事になりますよね。その間いつから付き合って居たのでしょうか?

今回は中丸雄一さんと笹崎里菜アナはいつから付き合って居たのか?を調査しました!

中丸雄一と笹崎里菜はいつから付き合ってる?シューイチ初共演の画像は?

早速、中丸雄一さんと笹崎里菜アナが初めて共演したシーンを見てみましょう!

2015年9月6日放送の「SHOWBIZ」が笹崎里菜アナの初仕事です。

SHOWBIZを担当する笹崎里菜アナ

これは「SHOWBIZ」というコーナーを担当した笹崎里菜アナです。その後「シューイチ」のロケにも行ったとの事です。

シューイチのロケをする笹崎里菜

笹崎里菜アナと中丸雄一さんとの初共演は「シューイチ」のロケだった?それとも、「シューイチ」おスタジオで一緒だった時なのかもしれません。

シューイチで共演する笹崎里菜と中丸雄一

残念ながら、笹崎里菜アナと中丸雄一さんが初共演したときの画像は探し出せませんでした。しかし、このように、「シューイチ」を通じてお二人の接点がグッと近づいたのでしょうね。

中丸雄一と笹崎里菜はいつから付き合ってる?時系列で調査!

それでは、笹崎里菜アナと中丸雄一さんはいつから付き合っているのでしょうか?時系列で調査してみましょう!

笹崎里菜と中丸雄一はいつから付き合ってる?

・2015年9月6日:笹崎里菜アナ初出演

・2018年2月4日:初笹崎里菜アナ食レポロケ

・2018年9月30日:笹崎里菜アナ「シューイチ」卒業

・2024年1月16日:結婚発表
こうして、まとめて見ると笹崎里菜アナと中丸雄一さんがシューイチで接点を持つようになって8年は経っていますね。初期から付き合って居たとすると8年間マスコミの目を気にしてお付き合いしていることになります。
笹崎里菜アナがロケをスタートした辺りから付き合っていたとしても約6年間付き合っていた事になりますね。
注目すべきなのは、笹崎里菜アナが「シューイチ」を卒業した時期です。笹崎里菜アナは日テレの内定取り消しを通達されたときに裁判を起こし和解して就職しています。
また、結婚発表をする数ヶ月前に笹崎里菜アナのSNSは全て削除されて見れない状態にしました。
笹崎里菜アナは結婚や就職などの目的に向けて用意周到な面があるといえるでしょう。
そう考えると、中丸雄一さんとの接点のある「シューイチ」を卒業したタイミングも何かありそうですね。もしかすると、この時期に笹崎里菜アナと中丸雄一さんとはお付き合いが始まったかもしれません。

中丸雄一と笹崎里菜はいつから付き合ってる?まとめ

今回は中丸雄一さんが笹崎里菜アナといつから付き合っているのか?を調査しました。「シューイチ」に笹崎里菜アナの出来事を時系列で見てみると、ターニングポイントがあることが分かりました。

あくまで推測ですが、中丸雄一さんと笹崎里菜アナがお付き合いを始めた時期は2018年9月あたりからの可能性が高い事が分かりました。

なぜなら、笹崎里菜アナは今回の結婚発表の前にSNSを見れなくしたり、日テレに就職したいときは内定を取り消されても裁判を起こし和解し就職した経緯がある芯のある女性です。

何かの目的のために何かアクションを起こしています。

そう考えると、笹崎里菜アナが「シューイチ」を卒業したのにも何か理由があったのではないでしょうか。