まふまふの元妻、みけねこがヤバい理由9選!モラハラモンスターだった

まふまふ

歌い手のまふまふさんが結婚していた事が判明しました。まふまふさん推しの方々の気持ちはとても心配ですが、それ以上にまふまふさんの元結婚相手である、みけねこ(潤羽るしあ)さんがヤバいと話題です。

今回は、歌い手まふまふさんの元妻・結婚相手のみけねこ(潤羽るしあ)さんのヤバいモンスターっぷりをまとめました!

まふまふの元妻、みけねこがヤバい理由9選!

早速、歌い手まふまふさんの元妻・結婚相手のみけねこ(潤羽るしあ)さんのヤバい行動を調査して行きましょう!

今回はまふまふさんの公式ウェブサイトを中心にまとめました!

①まふまふを洗脳

まふまふさんは2021年の夏に、みけねこ(潤羽るしあ)さんと結婚していました。その間すれ違う事も増えんたんだそう。

私が些細なことに反論する度に捲し立てるように糾弾されていました。
私がただ泣きながら謝るような日々を繰り返しているうちに

「とにかく全て自分が悪いんだ」と思い込むようになっていき、

真っ暗で何も見えないような毎日になっていきました。

当時の私は盲目状態で「普通とは何か」もわからない状態でしたので、A子さんの不満を解消するため、A子さんを怒らせないためだけに行動しておりました。

まふまふ公式ウェブサイト

もう、結婚して間もない頃からまふまふさんは、みけねこ(潤羽るしあ)さんの洗脳状態だった事が良くわかりますね!

②浮気を異常に心配し24時間監視

まふまふさんは、元妻・結婚相手である、みけねこ(潤羽るしあ)さんから極度に浮気を疑われていました。

その心配を解消するために、Discordに24時間ログインした状態で監視されて居たそうです。

まふまふさんは、みけねこ(潤羽るしあ)さんに洗脳されていたので、いかにこの状態が異常な状況であったのかはすぐには気付けなかったのかもしれません。

③モラハラを繰り返す

まふまふさんは結婚生活において、元妻・結婚相手のみけねこ(潤羽るしあ)さんから「結婚したのはお金目当てなのだろう」と言われたそうです。

洗脳状態だった、まふまふさんは、よくわからないまま謝り続けていたそうです。

④まふまふ購入の新居に一人で生活

まふまふさんは、みけねこ(潤羽るしあ)さんとの同棲のために、新居を購入していたそうです。

しかし、すれ違いの生活から、みけねこ(潤羽るしあ)さん、まふまふさんが購入した新居に。まふまふさんは、引越し前の場所に住んでいました。

普通に考えたら、相手が購入した家に一人で住んでしまうという・・・。モンスターっぷりが凄いです。

⑤活動休止まで追い込む

まふまふさんは、みけねこ(潤羽るしあ)さんとの離婚の話をしている時期に、体調を崩し活動休止に入りました。(2022年6月5日発表)

みけねこ(潤羽るしあ)さんは離婚協議に応じず、一方的にまふまふさんに金銭の要求をしてきた事もあったそうです。

⑥みけねこが二股をしていた

まふまふさんは結婚した当初、みけねこ(潤羽るしあ)さんに裏切られていました。

入籍当日の12月25日と翌日26日、

私とのクリスマスの約束をすっぽかし、年末に遊ぶ誘いをしていたり、
離婚協議中の5月、まふまふに復縁をしたいというメッセージを送りながら、

B男さんをルームシェアに誘っていたりしました。

まふまふ公式ウェブサイト

この頃のまふまふさんの旧Twitterを見てみると

まふまふさんのツイートにもあった様に、この頃のまふまふさんは本当に辛かったのでしょう。

⑦まふまふへの誹謗中傷を繰り返す

みけねこ(潤羽るしあ)さんはSNSや匿名掲示板上でまふまふさんに嫌がらせをしています。誹謗中傷が減ると良いと思って情報開示請求を行った所、まふまふさんに誹謗中傷を行って居たのは元妻・結婚相手のみけねこ(潤羽るしあ)さんだったのです。

これはかなりのショックだったのでは無いでしょうか?

しかも、みけねこ(潤羽るしあ)さんは日頃から「誹謗中傷はやめよう」と訴えて居た一人だからです。

ちょっと、みけねこ(潤羽るしあ)さんの行動がサイコパス!?

⑧飼い猫の遺骨をゴミ同様に扱う

まふまふさんが同棲するために購入した新居に住んでいたみけねこ(潤羽るしあ)さん。離婚後去った部屋には、みけねこ(潤羽るしあ)さんが飼っていたネコの遺骨がゴミと共に置き去りにしてあったそうです。

もともと、みけねこ(潤羽るしあ)さんの飼っていたネコは老猫だったそうなので、そこまではしっかりと育てて居たのかもしれませんが、その後はひどい扱いだった様です。

⑨ツイキャスがひどい

ちょうど、まふまふさんとみけねこ(潤羽るしあ)がご夫婦である状態の時に、まふまふさんとみけねこ(潤羽るしあ)さんの同棲疑惑事件が起きました。

当時は、もちろん世間はまふまふさんが結婚しているとはつゆ知らずの状態の時。

この同棲疑惑騒動が起きた時に、まふまふさんがツイキャスで生配信を行いました。その時の要点をまとめました。

2022年2月19日のまふまふのツイキャスポイント

・2021年夏頃からゲームをしていて関わりが裏ではゲームをしていた。

・好意をるしあから受けているという体は、自分(まふまふ)をるしあさんが配慮しての体、そうでは無くても取り消せない状態。るしあさんを叩くのはやめて欲しい。自分からゲームを誘うことも。

・今まで(2018年頃)匂わせで共通の私物があるが、偶然。当時のるしあさんとのDMのスクショを公開。

・2018年10月30日に初対面。

・1度ご飯を食べに行った(2020年12月)が、その後半年程は連絡の取り合いはなかったが、ゲームするようになった。

この内容がみけねこ(潤羽るしあ)さんのとって不服だった用で次のようなツイキャス生配信をしました。

何かただ事ではない、死んでしまうのではないかと思わせるような配信でした。

まふまふさんとみけねこ(潤羽るしあ)さんの問題を、公の場でこのような振る舞いをするのはいかがなものなのでしょうか。

その後、みけねこ(潤羽るしあ)さんは所属事務所との契約を解除しています。

まふまふの元妻、みけねこがヤバい理由9選!まとめ

今回は歌い手まふまふさんが結婚していた事が判明して話題になっていました。しかも元妻・結婚相手は以前に同棲疑惑が起こっていた、みけねこ(潤羽るしあ)さんだったので世間は驚きました。

更に、まふまふさんに誹謗中傷を繰り返して居たのは情報開示請求により、みけねこ(潤羽るしあ)さんだった事が分かり世間を仰天させています。

それに伴い、みけねこ(潤羽るしあ)さんの性格はヤバい?のではないかと調査しました。

みけねこ(潤羽るしあ)がヤバい理由9選!まとめ

①まふまふを洗脳
②浮気を異常に心配→24時間監視する
③モラハラを繰り返す
④まふまふ購入の新居に一人で生活
⑤まふまふを活動休止まで追い込む
⑥二股をかける
⑦まふまふに誹謗中傷を繰り返す
⑧飼い猫の遺骨をゴミ同様に扱う
⑨ツイキャスがヤバい

まふまふさん、立ち直るのには時間がかかるかもしれませんが、じゅうぶん頑張ってくださって居ると思うので頑張れとは言えませんが生きてほしいです。

まふまふと潤羽るしあの匂わせの記事はこちら

大空スバルの中の人は誰?の記事はこちら