幸澤沙良はドラマの演技は上手い?自然体でセリフ無しの表情も◎

幸澤沙良

伊藤沙莉さん主演のドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」が第8話が9月5日に放送されました。そこに突然ゲスト出演した幸澤沙良(こうざわ・さら)さんが話題になりました。

幸澤沙良さんはオーディション番組『TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_』season2にて、約5500人の中から、グランプリに輝いた女優さんです。

5500人の美女たちの頂点に立った方ですから、とても可愛いです。ドラマにゲスト出演するだけでこんなにも話題になるって相当注目されて言う事ですよね?

今回は、そんな幸澤沙良さんのドラマの演技は上手いのか?を調査しました!

幸澤沙良はドラマの演技は上手い?今までの出演番組は?

早速、幸澤沙良さんのドラマの演技は上手なのか?を調査して行きます!

幸澤沙良の出演作品

・2022年10月〜:差出人は誰ですか?
・2023年2月:相棒Season21 第17話
・2023年9月:シッコウ!!〜犬と私と執行官〜 第8話

差出人は誰ですか?

幸澤沙良さんは「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_」でグランプリをとっています。この番組でグランプリを取るとドラマ主演が約束されています。

「差出人は誰ですか?」は幸澤沙良さんが初めて演じたドラマになります。それを踏まえて御覧ください。

女優女優していないと言うか、いい意味で素が出ている様な演技ですね。笑顔も自然でとてもこのドラマに馴染んでいます。ドラマを見ている事を感じさせない、日常の自然な演技に驚きました。

相棒Season21 第17話

相棒Season 21ビジュアル

相棒Season21の第17話でゲスト出演している幸澤沙良さん。相棒は基本的に演技力でゲストを選んでいます。Season21では宮澤エマさん、菊池麻衣子さん、寺田心さんなどがゲスト出演しています。

寺田心と共演する幸澤沙良

その相棒にこれだけ早い抜擢!「差出人は誰ですか?」で初主演をしたわずか数カ月後です。これだけで凄まじい期待がある事が分かりますよね!

シッコウ!!〜犬と私と執行官〜 第8話

シッコウにゲスト出演する幸澤沙良

幸澤沙良さんは「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_」でグランプリをとっています。しかし、この「シッコウ!!」はテレビ朝日系なんです。

「差出人は誰ですか?」で主演を演じてから、わずか1年足らずでTBS外のドラマに出ると言う・・・。(相棒もテレビ朝日系でした。)これは幸澤沙良さんの演技力に期待しているからに違いありません。

幸澤沙良さんは、TBSの番組からデビューしましたが、テレビ朝日系のドラマに2本も出ていますから、これからもテレビ朝日系から出演するかも知れませんね!

幸澤沙良はドラマの演技は上手い?秋元康と是枝裕和も絶賛

幸澤沙良さんの演技には秋元康さんや演技指導の是枝裕和(これえだ・ひろかず)さんも絶賛しています。

秋元康さんは「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_」で幸澤沙良さんがグランプリを受賞した時、この様にコメントしています。

秋元氏は「皆さんも見てて感じたと思いますが、彼女の素直さと吸収力というものをとても感じました」と幸澤の魅力を語った。

オリコンニュース
幸澤沙良と秋元康

また、演技指導の是枝裕和さんもこの様にコメントしています。

演技には自信がなかったのですが、是枝裕和(これえだひろかず)監督に『セリフがない時の演技や表情が良い』と評価していただいたことで、最後までやり抜くことができました」

FRIDAY

演技指導の方から、褒められた幸澤沙良さん。これからの自信につながるでしょう。これからの演技にも期待できますね。

幸澤沙良はドラマの演技は上手い?まとめ

今回は「シッコウ!!~犬と私と執行官~」にゲスト出演した幸澤沙良さんのドラマの演技は上手なのか?を調査しました。

演技を拝見すると、本当に自然体の演技が魅力的な女優さんでした。まるでドラマの中を見ているのではなく、日常を覗いている。そんな気持ちにさせてくれる個性的な女優さんです。

演技力で選ばれると言う相棒にもゲスト出演していますし、デビューして1年足らずでTBS以外のテレビ局での女優活動。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんと言えるでしょう。

これからの幸澤沙良さんの活躍がますます楽しみです!