楽天ガールズ、林襄/Mizukiのタトゥーはセーラームーン!?

台湾楽天ガールズ・林襄(リンシャン)(Mizuki)ちゃんがとにかく可愛いと話題になっています。Twitterには林襄(リンシャン)/Mizukiちゃんの可愛い画像がたっくさん!!

どれだけ可愛いの!?と見てみると・・・。文句なしの可愛さ!そしてスタイルも抜群です。スリーサイズも気になる所ですが・・・。

今回は、林襄/Mizukiちゃんの可愛らしい画像を見ていて気になったタトゥーに注目!!特徴的なタトゥーだったので調査してみました!!意外なものでしたよ!

楽天ガールズ、林襄/Mizukiのタトゥーはどこにある??

それでは早速、林襄(リンシャン)/Mizukiちゃんのタトゥーを見ていきましょう!

林襄(リンシャン)/Mizukiちゃんのタトゥーは左胸の下と左腕の2ヶ所にあるようです。

楽天ガールズ、林襄/Mizukiのタトゥーは何?

続いて、林襄(リンシャン)/Mizukiちゃんのタトゥーは何なのか?調査していきましょう!

左胸下のタトゥーは何となく分かるのですが・・・。左腕のタトゥー特徴的な形で気になってしまいます。

まずは左胸下のタトゥーから!寄ってみます!!

左胸下のタトゥーは「青いバラ」の様です。

「青いバラ」の花言葉

青い薔薇は自然界に存在しない実現不可能なものとされていましたが世界初の青い薔薇開発に成功したとサントリーが発表し、

青薔薇の花言葉は「夢かなう・奇跡」と付けられました。

Bouquet&Bouquet

「夢を叶えて奇跡を起こす!」お守りの様なタトゥーなのかも知れません。

お次は気になる左腕のタトゥーですよ!寄ってみます!!

とっても特徴的な形で気になりませんか?キャンディーかな??と思ったり・・・。ステッキの様な・・・。

ステッキと言えばセーラームーンを思いつき・・・。ググって見たら・・・。ビンゴ!!

セーラームーンのキューティームーンロッドにそっくりなことが分かりました!!

念の為、キューティームーンロッドの意味も調べてみました。

キューティームーンロッドにエナジーを集中させ、ロッドの先端から聖なる三日月状の衝撃光弾を放つことで、敵を浄化して消し去る技。

月野うさぎ Wikipedia

林襄(リンシャン)/Mizukiちゃんはセーラームーンが好きなのでしょうか?左腕のタトゥーは何か願掛けのお守りの様な意味なのかも知れませんね!

楽天ガールズ、林襄/Mizukiの可愛い動画

こんなにも可愛いと話題になっている林襄(リンシャン)/Mizukiちゃん。動画も可愛過ぎたので載せておきますね!

本当に、健康的で可愛らしいですね!スタイルも抜群!プロポーションの維持に相当な努力をしているんだろうな・・・。

楽天ガールズ、林襄/Mizukiのプロフィール

あまりにも可愛いので念の為プロフィールも載せておきます!気になる3サイズも!!

林襄(リンシャン)/Mizukiのプロフィール

本名:林襄(Lín xiāng/リンシャン)

芸名:林襄/mizuki

出身:台湾

生年月日:1997年9月5日

年齢:24歳(2022年5月現在)

身長:160cm

体重:45kg

スリーサイズ
B:81.3㎝
W:60㎝
H:84㎝

所属チーム:楽天モンキーズ

楽天ガールズの背番号:95

楽天ガールズ加入年:2021年

まとめ

いかがでしたでしょうか?調べて居る内に、可愛すぎてファンになってしまいました。

林襄(リンシャン)/Mizukiちゃんのタトゥーは「青いバラ」と「セーラームーンのステッキ・キューティームーンロッド」に似ていることが分かりました!

引き続き、林襄(リンシャン)/Mizukiちゃんの動向に注目していきたいと思います。

日本ハムファイターズ、ファイターズガールが踊るきつね「ダンス」の記事はこちら。