篠原涼子の28年前の紅白衣装は?序盤で露出の多い衣装に早着替え!

2022年12月31日紅白歌合戦に出場した篠原涼子

2022年12月31日の紅白歌合戦に篠原涼子さんが28年ぶりの2回目として登場しました!

篠原涼子さんと言えば、ドラマ「アンフェア」、「ハケンの品格」、最近では「silent」での女優としての活動が多く、篠原涼子さんが歌手だと言う印象が薄い方も多いのでは無いでしょうか?

28年ぶりに同じ曲「恋しさと せつなさと 心強さと」で出場した篠原涼子さん。28年前と変わらないビジュアルに釘付けになった方もいらっしゃると思います。むしろ、今の方がセクシーでキレイな感じも受けました。

そこで28年前の篠原涼子さんってどんな衣装で紅白歌合戦に出場して、どんなビジュアルだったのか気になりませんか?

今回は、28年ぶりに紅白歌合戦に登場した篠原涼子さんの、28年前の紅白歌合戦出場時の衣装とビジュアルを調査しました!

篠原涼子の28年前の紅白衣装は?序盤で露出の多い衣装に着替えた!

早速、篠原涼子さんの28年前の紅白歌合戦出場時の衣装を観ていきましょう!

歌い始めてから序盤で衣装を脱いでいますね。(早着替え?)そして帽子やマント?っぽいもので下半身がよく見えない衣装から、かなり露出の多い衣装に変わって居ました。

28年前に紅白歌合戦に出場した篠原涼子さん。序盤。

からの⇒

28年前に紅白歌合戦に出場した篠原涼子さん。早着替え後。

歌声は2022年の紅白歌合戦出場時と比べると、若々しくハリのある声で歌って居るのが分かりますね。プロポーションも抜群でしたが2022年紅白歌合戦出場時も何ら変わりないプロポーションでした。

篠原涼子の28年前の紅白衣装は?色気は現在が上!

今度は2022年12月31日の紅白歌合戦出場時の篠原涼子さんの衣装を見てみましょう!

2022年12月31日の紅白歌合戦出場時は、落ち着いたワインレッドのロングドレスでした。歌っているときに揺れている篠原涼子さんから、足が時々チラっと見え隠れしています。

28年前の衣装の方が露出が多いのでセクシーなのかと思いきや、いやいや2022年の篠原涼子さんの方がずっとセクシーでした。

篠原涼子さんは2021年7月24日、市村正親さんと離婚をしています。14歳年下韓国俳優との交際の噂もありますし、女性としての魅力も内面から滲み出ているのかも知れません。

歌う声も、やや低くなった感じはしますが艶っぽい声になっています。原曲のキーと同じキーで歌ったそうですよ!年齢を重ねると声は低くなりますが、28年前と同じキーで歌うとは流石ですよね。

まとめ

今回は、28年ぶりに2022年12月31日に紅白歌合戦に出場した篠原涼子さんの、28年前の衣装を調査しました。

28年前の篠原涼子さんの紅白歌合戦出場時の衣装は帽子やマント?っぽいもので下半身がよく見えない衣装から、かなり露出の多い衣装に変わって居ました。

しかし、露出が多かったにも関わらず現在の篠原涼子さんの方がセクシーに感じたのがとても印象的です。2022年12月31日に紅白歌合戦に出場した篠原涼子さんのプロポーションも健在でした!

こちらのツイートも気になる所ですので、今後は男性関係も詳しく調査してみたいと思います!