剛力彩芽、丘山晴己の匂わせがヤバい!インスタでのコメントがエグい

剛力彩芽

剛力彩芽さんと丘山晴己さんの熱愛がFRIDAYにて報道されました。仲むずまじいその姿はまさに馴れ合いのカップル。調べて見ると、今までの匂わせも凄かったです。

他方では剛力彩芽さんがリークしたのでは?との噂もあります

匂わせがあからさまだと、FRIDAYのリークも納得しちゃいませんか?

そこで、今回はお二人の匂わせを徹底調査しました!もしかしたら、いつからお付きいが始まったのか分かっちゃうかも!?

順番に見ていきましょう!

剛力彩芽、丘山晴己との匂わせ、インスタでのコメントとは?

ドライブ編

丘山晴己さんのインスタグラムに、剛力彩芽さんの露骨過ぎるコメントが載っていましたよ!!

丘山晴己ドライブインスタ写真
丘山晴己さんの運転写真と一緒に投稿されたこのコメント。

「はーくん(丘山晴己さんご自身のことw)とドライブどこ行きたい」

のコメントに、なんと剛力彩芽さんが

「最高の温泉水を掘り当てに連れて行ってもらって良いですか?」

とのやり取りがあります。こんなにあからさまなコメントしちゃっていいのでしょうか?お二人のラインか何かで約束したほうがいいのでは・・・?
何か剛力彩芽さんが世間の皆様に二人の関係をお知らせしたい感がものすごく伝わって来ますよね。

お弁当編

まだまだありましたよ!インスタでの匂わせがっ!!

丘山晴己インスタお弁当写真
剛力彩芽さんからのお弁当の差し入れを食べている写真とともに投稿されたコメント

「剛力さんからのお弁当最強においしかったです!久しぶりに唐揚げ食べれました。米粉の唐揚げに感動しまくりですう」

米粉の唐揚げ!!丘山晴己さんはグルテンフリー生活をしていらっしゃるので、米粉の唐揚げをチョイスした剛力彩芽さんの気遣いが凄い!

丘山晴己さんは「久しぶりに唐揚げ食べれた。」

と言ってるので、「唐揚げ食べたいけど衣がな〜。」なんて事前に剛力彩芽さんと会話していたのかもしれませんよね〜。

グルテンフリーを配慮できるのは彼女と家族くらいではないでしょうか??アツアツカップルですよね。

剛力彩芽のインスタ編

舞台チャミの最終日を迎えるときのコメントを見つけました!

剛力彩芽インスタ写真
丘山晴己さんと共演していた舞台チャミ。

「稽古場、最終日なんて寂しすぎる」

とコメント。丘山晴己さんとの共演舞台も最後で寂しいと言っているのでしょうか?

同じアングルででのインスタ写真編

そして丘山晴己さんのインスタでも同じアングルで写真が上がっています。    

丘山晴己インスタ、剛力彩芽と同じアングル写真

二人の距離感が伝わって来てしまいますよね(笑)隣同士に居た時に撮ったのかなあ・・。とかね・・・。

お2人のインスタを遡って見てみましたが、やはり匂わせは舞台チャミで共演してからの感じがします。

剛力彩芽、丘山晴己の熱愛写真はリーク?

FRIDAYされた剛力彩芽さんと丘山晴己さんですが、そのお二人のお写真が撮ってもらったような写真だと話題なんです。

剛力彩芽さん側から仕掛けた自作自演なのでは?とも。

実際のお写真を見ると・・・。

剛力彩芽、丘山晴己映画デート写真1
剛力彩芽、丘山晴己映画デート写真2

めっちゃ、至近距離から撮った写真じゃないですか??

こんな至近距離から写真撮られたら私でも気づきます(笑)マスクもおそろいの黒で2人共バランスの良い配色のファッションです。

まるで、事前に用意して出てきた様な感じですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

剛力彩芽さんの元カレは前澤友作さんですが、宇宙旅行で話題を騒然とさせました。剛力彩芽さんも負けずに話題作りをしたのかな?と思わせるようなお写真のFRIDAYでしたし、

あからさまなお二人のインスタのやり取りが、もう誰か気づいてよ!!とも取れるやり取りでした!!

なにはともあれ、剛力彩芽さん末永くお幸せに!!

丘山晴己さんて誰!?の記事はこちら。