櫻井孝宏の嫁は誰?尼子真理ではない!養成所も不明で会社所持も不明

櫻井孝宏

2022年10月、人気声優の櫻井孝宏(さくらい・たかひろ)さんが不倫報道をされて謝罪しました。相手は放送作家の色川奈津子さんでした。

しかしその後、新たに不倫相手B子さんの存在が発覚しました。文春砲を食らったわけですが、そこには櫻井孝宏さんの嫁情報が沢山上がっていました。

こんなに櫻井孝宏さんの嫁情報が分かってくると、櫻井孝宏さんの嫁って誰だろう?と気になってしまいます。

調べていると櫻井孝宏さんの嫁が尼子真理(あまこ・まり)さんなのではないかとの情報が多数あることが分かりました。

今回は櫻井孝宏さんの嫁情報の調査を元に、櫻井孝宏さんの嫁が尼子真理さんであるという仮説を立てて本当なのか?を考察して行きます!

櫻井孝宏の嫁は誰?尼子真理ではない?嫁情報まとめ

不倫相手B子さんの告発を載せた各社の記事には櫻井孝宏さんの嫁の関する情報が載っています。

「彼が声優養成所に通っていた時の同級生Yさんと交際しているらしいという噂を聞きました。2人の付き合いは養成所時代からで、櫻井さんに招待されて観に行った舞台にも彼女は立っていました。Yさんは会社を持っているのですが、代表者として登録されている名前が、2018年12月25日に旧姓から櫻井に変わっていた。2年以上も前に櫻井さんはYさんと結婚していたんです。衝撃でした」

文春オンライン

櫻井さんの結婚相手は同世代の元美人声優です。出会いは20年以上前に遡り、有名になっていく過程をずっと見てきた。

週刊女性PRIME

まとめると・・・。

櫻井孝宏の嫁情報まとめ

 

櫻井孝宏さんとYさんは養成所時代の同級生
Yさんは会社代表で会社を所持
櫻井孝宏さんとYさんは2018年に結婚
Yさんは元声優の美人

櫻井孝宏の嫁は誰?尼子真理ではない理由

櫻井孝宏の嫁情報と尼子真理さんが一致しているのか調べて行きましょう!

同じ養成所?の同級生

櫻井孝宏さんの通っていた声優養成所は、代々木アニメーション学院名古屋校と81演技研究所です。尼子真理さんの通っていた声優養成所は今の所情報元が見つかりません。81演技研究所だと言う記事が沢山ありますがソースが見つかりませんので真偽は不明です。

しかし櫻井孝宏の生年月日は1974年6月13日

尼子真理さんの生年月日は1975 年2月7日です。従って、櫻井孝宏さんと尼子真理さんが同級生というのは、あながち間違えではなさそうです。

尼子真理さんは会社を所持

尼子真理さんが会社を所持しているという情報もどこにもありませんでした。本当に櫻井孝宏さんの嫁って尼子真理さんなのか・・・???

2018年に結婚

これは文春オンラインに書いてあると通りです。2018年から代表の名字が変わっているという事実はあるようですが、櫻井孝宏さんの嫁が所持している会社が分からない以上何の裏付けにもなりません。

元声優

尼子真理さんは元声優なのでしょうか?確かに出演作品は2010年を最後に記録はありません。しかし活動はしています。

しっかりと、ツイッターには出演情報が載っていました。尼子真理さんが元声優とは言える状態ではありませんでした。

美人

尼子真理さんは確かに美人かもしれません。

しかし美人は世の中に沢山います。美人だから美人は尼子真理さんだという事にはなりませね。これもまた不確実情報です。

櫻井孝宏さんの嫁が尼子真理さんだと仮説を立てて調べてみたものの、仮説が一つも証明できる要素が見つかりませんでした。

櫻井孝宏の嫁は誰?嫁の存在を口を滑らす

櫻井孝宏さんが結婚しているというのは週刊誌で報道され、櫻井孝宏さんも認めています。しかし長い間、櫻井孝宏さんは自分が結婚していることを公表していませんでした。

しかし、ついラジオで口を滑らすシーンが面白いので置いておきます。

櫻井孝宏さんって6股していたという噂もあるほどの超モテ男。結婚しているという事実はなるべく公にはしたくなかったんでしょうねw

まとめ

今回は、櫻井孝宏の嫁が尼子真理さんであるという仮説を立てて週刊誌で報道された情報を調査しました。どころが仮説を証明できる要素がなんと一つも見つける事ができませんでした。

筆者の結論は、櫻井孝宏の嫁は尼子真理さんでは無いとなりました。

色川奈津子は結婚詐欺で引退?の記事はこちら。