戸田恵梨香の休業は妊娠!?最近の服装はゆったりめが多かった?

戸田恵梨香さんが主演作品降板が報じられて話題になっています。予定されていた映画やドラマの2作品の降板なだけに話題も大きいですね。

今回は突然の戸田恵梨香さんの休業発表の原因は何なのか?映画やドラマの代役は誰になるのか?調査・考察してみました。

戸田恵梨香の休業発表は妊娠が原因?

ネットの声を見てみましょう。

やはり、皆さん妊娠したのでは無いか?との声が多かったです。中には、妊娠なら嬉しいけど、体調不良なのでは無いか?との声も上がっていました。

妊娠したのでは無いかとの声が多いのはやっぱり、2020年12月に松坂桃李さんと結婚を発表されているからでしょう。

2021年12月からクランクインを予定していた映画を10月の中旬に降板との報道があります。差し迫った決断に、予期せぬ出来事あったのは想像できますよね。そうだとすると、妊娠の可能性は十分に有り得ますね。

戸田恵梨香の最近の服装は、ゆったりめ?

もし、戸田恵梨香さんが妊娠しているとしたら服装やぺたんこ靴をはいているのではないか?と気になりますよね?最近の戸田恵梨香さんの服装をリサーチしてみました。

この時の戸田恵梨香さんの服装はかなり、ゆったりですね。お腹を隠しているかの様ですよね。

この時の戸田恵梨香さんもお腹を隠しているようにも見えますね。

インタビューでは戸田恵梨香さんは家族がとても大事な存在になっているようです。一人で頑張り過ぎなくてもいいと思える頼れる家族の存在。精神的な病気を患って居るようには感じないように思います。病気を患っている人が、表情が柔らかくなったとは言われないのではないでしょうか?

戸田恵梨香の映画・ドラマ代役は誰?

急な戸田恵梨香さんの映画の降板に、代役も急遽決まったそうです。うk

「戸田さんは歴史モノに定評のある大御所監督の主演映画の撮影に来月から入る予定でした。しかし、10月中旬になって突如、降板を申し入れたそうです。クランクインが迫っていることもあり、急遽、主演は某有名女優へ代役が決まったといいます。

女性自身

代役とは一体誰なのでしょうか?手がかりを調べてみましたが、報道は今の所有りませんでした。

戸田恵梨香さんの事務所から代役が出る可能性が高いと思いますので、調べてみました。

まず戸田恵梨香さんの事務所はFLaMmeです。

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日生まれです。同年代の女優は(今回は1985年〜1995年生まれに絞りました。

すると、

徳永えり      福田麻由子
有村架純      小篠恵奈
ハン・ヒョジュ
 田中みな実

この6名に絞られます。

  • 徳永えり (1988/5/9)
  • 福田麻由子(1994/8/4)
  • 有村架純(1993/2/13)  
  • 小篠恵奈(1993/11/24)
  • ハン・ヒョジュ(1987/2/22)
  • 田中みな実(1986/11/23)

6人の2021年11月のスケジュールを調べると・・・。

徳永えりさんは、映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」(Netflix配信)

田中みな実さんは、映画「ずっと独身でいるつもり?」

有村架純さんは「WOWOWオリジナルドラマ前科者−新米保護司・河川佳代−

などの予定がありました。なので急遽の代役は厳しいのではないでしょうか?

残るのは福田麻由子さん、小篠恵奈さん、ハン・ヒョジュさん辺が可能性が高いのでは無いでしょうか?雰囲気だとハン・ヒョジュさんが戸田恵梨香さんと近い感じがします。

まとめ

今回は戸田恵梨香さんの突然の仕事キャンセルの理由を考察しました。病気の可能性もなくは有りませんが2020年12月に結婚しましたから、タイミングを考えると、妊娠の可能性が高いのでは無いでしょうか?

仮に妊娠であったとするとお父さん、お母さんになった松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの姿が楽しみですね!!引き続きの報道を待ちたいと思います。