郡司恭子アナウンサーの父の料理がプロ並み!味の勝率は8割5分!

郡司恭子アナウンサー

「情報ライブミヤネ屋」や「スッキリ」のニュースコーナーを担当したり、「ZIP」や「ヒルナンデス」のキャスターを務めたりと可愛くて大人気のアナウンサー、郡司恭子(ぐんじ・きょうこ)アナウンサー。

そんな郡司恭子アナウンサーのお父様の料理がプロ並み!と話題なんです。

一体、郡司恭子アナウンサーのお父様が作る料理ってどんな料理なんでしょう?想像しただけでレストランをイメージしてしまいそうです。

今回は、郡司恭子さんのお父様の料理が話題になったきっかけの紹介と、プロ並みの料理画像を集めました!

郡司恭子アナウンサーの父の料理がプロ並み!話題のきっかけは?

郡司恭子アナウンサーのお父様の料理がプロ並みと話題になったきっかけは、郡司恭子さんのInstagramにお父様の料理を載せたこと。

郡司恭子さんが「情報ライブミヤネ屋」を担当していた時期に、宮根誠司さんから郡司恭子アナウンサーのお父様に、料理のリクエストが。翌週それを披露する企画がありました。

サバーズケーキ
サバが大好物の宮根さんへ「サバースデーケーキ」

そこから郡司恭子さんのお父様の料理が世間に知れ渡っていきました。

ステイホームで積極的に郡司恭子アナウンサーのお父様が料理をするようになったと、日テレHPのリレーエッセイで紹介されてます。

もともと料理好きの郡司恭子アナウンサーのお父様。ステイホームで週2〜3回キッチンに立つようになったそうです。

(日テレ公式HP リレーエッセイより)

郡司恭子アナウンサーの父の料理がプロ並み!味の勝率は8割5分!

早速、郡司恭子アナウンサーのお父様の料理写真を見て行きましょう!

トマトの冷製パスタ
2021年 トマトの冷静パスタ
春のおでかけサンドウィッチ
2022年 春のおでかけサンドイッチ
菜の花とローストビーフ
サーモンとポテトサラダ
恵方ロールケーキ
2022年 恵方ロールケーキ
そらジローのクリスマスケーキ
2021年 そらジローのクリスマスケーキ
そらジローのキャラ弁
2021年 宮根からのお料理リクエスト”キャラ弁”
そらジロー
モーニングプレートパンケーキ
2022年 モーニングプレートパンケーキ
〜ブルーベリーソースを添えて〜

いかがですか!!?凄くないですか!?

お惣菜も想像道りレストランw 。 お花見用のサンドウィッチも恵方ロールケーキもお店みたいです。

そらジローのキャラ弁やクリスマスケーキのめっちゃ可愛いです♡食べるのが勿体ない程!!

まとめ

郡司恭子アナウンサーのお父様のお料理が噂通りのプロ並みでした!!

でも、郡司恭子さん曰く、味の勝率は8割5分だそうですよ!美味しいに違いありませんよね。プロ野球なら偉いことですからw

ものまね芸人JPと郡司恭子アナウンサーは付き合う?お似合い!の記事はこちら。