渡辺裕之と原日出子の不仲説はデマ!おしどり夫婦エピソード4選!

仲睦まじい渡辺裕之と原日出子

渡辺裕之さんの訃報が伝えられました。世間は突然の報道で驚いています。

渡辺裕之が亡くなった原因に、妻である原日出子さんとの夫婦仲が悪かったのでは?と憶測が飛び交っています。

一体どうして渡辺裕之さんと原日出子さんの不仲説が上がったのでしょうか?

今回は、渡辺裕之さんと原日出子さんの不仲説が出た原因と、渡辺裕之さんと原日出子さんのおしどり夫婦エピソードを調査しました!

渡辺裕之と原日出子の不仲説が上がった理由は?

早速、渡辺裕之さんと原日出子さんの不仲説の原因を探って行きましょう!

渡辺裕之さんは過去に多額の投資詐欺に遭っていました。

渡辺さんは05年8月に、投資運用会社への投資に失敗し、1億円以上の損害を受けたことが報じられた。1日に会見を開き、「社長にだまされたと思う」と話していた。

デイリー

渡辺裕之さんの投資詐欺の被害額は、1億円以上でした!1億円以上ものお金が詐欺にあったなんて家族にとっては一大事です。

離婚の原因になることも十分にありますよね。

この負のエピソードで、渡辺裕之さんと原日出子さんの不仲説が上がってしまった様です。

渡辺裕之と原日出子の不仲説はデマ!おしどり夫婦エピソード選

続いて、渡辺裕之さんと原日出子さんの不仲説を払拭するエピソードを見ていきましょう!

①1億円以上の投資詐欺を許す

前述した、渡辺裕之さんの1億円以上の投資詐欺を原日出子さんは許していたのです!

渡辺の妻は女優の原日出子。「内証でやったことで仕方ないわねと、あきれられた。でも、きずなを確認した」と離婚の可能性は否定した。

デイリー

なんと、渡辺裕之さんの妻、原日出子さんが渡辺裕之さんが遭った1億円投資詐欺を許したのです!

家族から1億円以上が消えてしまった訳ですが、それを許した原日出子さん。離婚する事も出来たでしょう。しなかったのは渡辺裕之さんに愛情があったからでしょう。

②インスタのバレンタインの写真

2022年2月のバレンタインデーのお写真です。

原日出子さんが渡辺裕之さんに贈ったチョコレートです。

不仲だったら、間違え無くこのチョコレートは贈りませんよね?敢えてこれを選んだ原日出子さんは、渡辺裕之さんに対して愛情があったからだと思います。

また、渡辺裕之さんも唇にチョコレートを当てています。とても嬉しそうな渡辺裕之さん。よほど嬉しかったのでしょうね!相思相愛が想像できる1枚です。

③原日出子さんの夕食が素敵!

原日出子さんはインスタにとても素敵なお料理をアップしています。

昨夜のメニュー😊
久しぶりに 家族が揃った夕飯💖
砂肝の 塩ダレ炒め
アボカドとマグロのタルタル
ごぼうとキノコと豚肉の土鍋ご飯
蕪のカルパッチョ
ほうれん草のお浸し
ホンビノス貝のバター醤油ワイン蒸し
もう完全に ワインのおかず😅
美味しく頂きました♪

原日出子さんのインスタ
砂肝の 塩ダレ炒め
アボカドとマグロのタルタル
蕪のカルパッチョ
ごぼうとキノコと豚肉の土鍋ご飯
ほうれん草のお浸し
ホンビノス貝のバター醤油ワイン蒸し

困難に手の混んだお夕飯を、渡辺裕之さんへの愛情がなければ作れませんよね?これはある夜のメニューでこの他にも沢山の素敵な手料理が、原日出子さんのインスタにはあります。

④富士山の写真

渡辺裕之さんのインスタにはそれはそれは沢山の富士山のお写真がアップされています。

古くから霊峰・富士山と呼ばれているように、富士山には目に見えない良いエネルギーがあると考えられているんです。

icotto

渡辺裕之さんのお友達から、渡辺裕之さんにお写真を送って貰って居た様です。富士山のお写真からパワーを貰って、今の幸が続くように祈って居たのでは無いでしょうか?

まとめ

渡辺裕之さんと原日出子さんは、過去の1億円以上の投資詐欺を乗り越えて、更に絆が深まっていました。

おしどり夫婦エピソードはインスタのお写真からや手の混んだ料理からも見つかりました!