【いかりんぐ】の名前の由来は何?イコラブ、佐々木舞香と野口衣織の魅力とは!?

「いかりんぐ」が地上波、全国ネット、放送決定でファンの間で話題になっています。そんな中、「いかりんぐ」の意味が分からない人が続出しています。

今回は「いかりんぐ」とは何なのか?「いかりんぐ」の魅力について調査しました。

【いかりんぐ】とは何?

「いかりんぐ」とは=LOVEのメンバーの佐々木舞香さんと野口衣織さんのコンビ名です。

=LOVEとは?

=LOVEとは現在アイドルの指原莉乃さんがプロデュースする、日本のアイドルグループ(声優ユニット)です。代々木アニメーション学院がバックアップしています。略称は「イコラブ」

ネットでイカリングの意味が分からない人続出

私も、皆さん「いかりんぐ」が地上波で見れると喜んでいる事を知った時は「いかりんぐ」って一体何の事なんだろうと、全く見当も付きませんでした。

【いかりんぐ】の名前の由来は何?

「いかりんぐ」を知らない皆さんが多いのもそのハズ。イコラブファンの中では半ば公用語で使われていますが、公式には明らかにされていないコンビ名なんだそうです。

佐々木舞香さんの「いか」と「いおりんぐ」(野口衣織さんの呼び名)を合わせて「いかりんぐ」なんだそうです。

【いかりんぐ】佐々木舞香と野口衣織の魅力は?

イコラブファンに「一番好きなペアは?」と聞いたら「いかりんぐ」が一番人気になると言っても過言では無い程人気なペアです。

その魅力は何なのでしょう?ファンお勧めのチャンネルがありました。

お二人の話している姿がとても楽しそうですよね!!この雰囲気こそが「いかりんぐ」佐々木舞香さんと野口衣織さんの魅力なのではないでしょうか??

また「いかりんぐ暴走」でツイッターではシリーズ化されています。

これもまた、お二人がとても楽しそうにしてますよね!!見ていると元気が出てきます。

まとめ

今回は、ファンの間では当たり前に使われていて、ツイートでもスタンダードになっていた言葉「いかりんぐ」。一般のから見たら全く謎な言葉で、??な方続出。調査したところとっても可愛い、イコラブの佐々木舞香さんと野口衣織さんのペア名でした。

まだ知名度は低いだけに、これからのお二人のご活躍を楽しみにしたいと思います。このお二人なら人気がでそうですよね!!