木竜麻生と似てるのは誰?口元と目元が川口春奈や堀ちえみにそっくり

木竜麻生

俳優の仲野太賀(なかの・たいが)さんと木竜麻生(きりゅう・まい)さんの熱愛が報じられて話題になっていますね!

木竜麻生さんといえば最近はエルピスでの熱演が話題になりました。今回仲野太賀さんとの熱愛報道で、木竜麻生はエルピスのあの人かっと感じた方もいるのでは無いでしょうか?

木竜麻生さんって、お顔が整っているだけに目立った特徴がなく、誰かに似ているんだけど誰だっけ?っとなるお顔立ちですよね。その後気になって仕方ないw

今回は、仲野太賀さんとの熱愛を報じられたお相手の木竜麻生さんが似てるのは誰なのか?お名前を上げながら画像で共感していきます!

木竜麻生と似てるのは誰?口元と目元が川口春奈にそっくり!

それでは早速、木竜麻生さんが川口春奈さんに似ているのか?を検証してみます!

木竜麻生
川口春奈

確かに目元と口元が似ていますよね。特に目の形と唇の形がそっくり!です。

木竜麻生と似てるのは誰?口元と目元が堀ちえみにそっくり!

お次は、木竜麻生さんと堀ちえみさんが似ているのか見ていきましょう!

特に、笑顔が木竜麻生さんと堀ちえみさんは似ていますね。笑った時の口元がそっくり!目元も下のラインのアーチがそっくり!です。

木竜麻生と似てるのは誰?他には誰に似てる?

他に木竜麻生さんと似ている芸能人は誰でしょう?どんどん検証して行きますよ!

・河田陽奈(かわた・ひな)

木竜麻生
河田陽奈

髪の長さが違うので区別が付きますが、髪の長さが同じくらいだったら、どちらがどちらなのかわからないレベルでそっくり!です。

・早川聖来(はやかわ・せいら)

木竜麻生
早川聖来

鼻筋が似ていますね。全体的にしっとりしたお顔の雰囲気はそっくり!です。

・佐久間由衣(さくま・ゆい)

木竜麻生
佐久間由衣

笑った時の広角の周りがそっくり!です。歯並びまで似ていますね!

・奥山佳恵(おくやま・よしえ)

木竜麻生
奥山佳恵

目元が瓜二つのそっくり!ですね。眉毛の感じもよく似ています。口元も相対的なパーツの大きさは違いますが形はそっくり!ですよね。

・ともさかりえ

木竜麻生
ともさかりえ

これはどうでしょう・・・。全体的には似ていませんが、目元は良く似てますね。特に目尻が上がっている所はそっくり!です。

・能年玲奈(のうねん・れな)

木竜麻生
能年玲奈

これはもう、目元も口元もお顔のパーツのバランスまでそっくり!です。

・小芝風花(こしば・ふうか)

木竜麻生
小芝風花

笑顔がそっくり!です。一瞬どちらがどちらなのか分からなくなります。

・石橋静河(いしばし・しずか)

木竜麻生
石橋静河

目元と口元がそっくり!です。鼻は似ていませんね。

・清原果耶(きよはら・かや)

木竜麻生
清原果耶

お顔のパーツ一つ一つを見ると特に似ているパーツは無いように感じますが、全体的な雰囲気はそっくり!です。

・石井杏奈(いしい・あんな)

木竜麻生

笑顔はそっくり!ですね。鼻筋は石井杏奈さんお方が通っています。

・成海璃子(なるみ・りこ)

木竜麻生
成海璃子

ぱっと見はよく似ています。お二人共、お顔立ちが整って居ますので特段の特徴が無い所が似ていますね。

木竜麻生と似てるのは誰?まとめ

今回は木竜麻生さんが似ているのは誰なのか?を集めてみました。

木竜麻生と似ている芸能人

・川口春奈
・堀ちえみ
・河田陽奈
・早川聖来
・佐久間由衣
・奥山佳恵
・ともさかりえ
・能年玲奈
・小芝風花
・石橋静河
・清原果耶
・石井杏奈
・成海璃子
 

木竜麻生さんは、沢山の芸能人と似ていました。特に笑顔が似ている場合や全体的な雰囲気が似ている部分がありました。

木竜麻生さんはお顔が整っていて、特段な特徴が無いことで様々な芸能人に似ているお顔になり得ることが良く分かりました。