山添寛が嫌われる理由13選!サイコパスでクズエピソードが無尽蔵

山添寛

相席スタートの山添寛(やまぞえ・かん)さんがラヴィット韓国ロケで不適切な行動があり大炎上していますね!

相席スタートの山添寛さんはクズ芸人としてのステイタス?を確立しており既に山添寛さんがクズだとご存知の方は多いのでしょうか?

山添寛さんのクズエピソードは無限に出てきてまとめきれないほどになりましたwこれでは山添寛さんが嫌われる訳だ・・・。と納得。

今回は、相席スタート山添寛さんが嫌われる理由を調査。クズエピソードと一緒に紹介します。

山添寛が嫌われる理由13選!クズエピソードが無尽蔵

それでは早速、相席スタート山添寛さんが嫌われる理由を調査して行きましょう!

①ラヴィット韓国ロケで使用済み爪楊枝を直接商品に使用

これは今回大炎上しています。山添寛さんがラヴィットの韓国ロケの唐揚げ店で、使用済み爪楊枝を直接商品に刺すというテロ行為がありました。

相席スタート山添寛の使用済み爪楊枝使用シーン

ガッツリ、使用したあた後の爪楊枝をお店の商品に直接刺しています。これがテレビで放送されてしまうということを分かってやっているのか?と疑ってしまうほどの酷い行為ですよね。

ましてや、寿司テロと言われるパワーワードが出来た程、飲食店へのお客さんのマナーがフォーカスされている時代にです。

②ラヴィット使用済み爪楊枝炎上事件で謝罪なし

①の続きにはなります。

韓国ロケの使用済み爪楊枝使用事件放送から数日経っても、未だに山添寛さん本人からの謝罪がありません。

謝罪したのは、田村真子アナとMCの麒麟川島さんのみです。

代理で謝罪する田村真子アナウンサー

代理で謝罪させるなんて違和感ありすぎますね。誠意があれば、できるだけ早いうちに本人が直接謝罪すると思うのですが・・・。

③ラヴィットMC川島明をあきれさせる

山添寛さんは、2021年8月〜ラヴィットに出演しています。ラヴィットでは視聴者プレゼントのために定期的に出演者がキーワードを発表します。

その山添寛さんが発するキーワードがかなり強烈な、ラヴィットの印象操作に加担するキーワードばかりなんです。

以下にまとめて置いておきます。

山添寛のラヴィット印象操作キーワード集

・MC激怒で途中退出
・ラヴィット涙の最終回

・ラヴィット深夜へお引越し
・ラヴィット実は収録だった
・田村アナ山添に交際報道

かなり、山添寛さんのキーワードに巻き添えを食らったラヴィットや田村真子アナは大迷惑な印象操作キーワードですよね。
麒麟川島明さんからも、これじゃ嫌われてしまうのでは?

④ラヴィットのウォータ―スライダーロケで高所恐怖症で20分ごねる

ラヴィット、ウォータースライダーロケでゴネる山添寛

山添寛さんは2022年8月4日放送のラヴィットでウォータースライダーを拒否して炎上しています。山添寛さんは高所恐怖症だそうです。

細かいことは分かりませんが、ロケである以上飛ばない選択肢ってあったのでしょうか?その前にタレントのラヴィット初登場の国本梨紗さんが先に挑戦していたのです。

しかも「譲るわ。そういう決まりやねん。初登場の人にこういう企画は全面的にさせてあげなさいって、決まってんねん」と、国本梨沙さんに譲るという形をとって滑らない言い訳を始めました。

結局、山添寛さんはウォータースライダーに挑戦することが出来ませんでした。その後もう一度、国本梨紗さんが滑って終わりました。

何か、言い訳の仕方とか、初登場の子に2度ウォータースライダーをやらせるといった辺りのクズっぷりに目も当てられません。

⑤ラヴィットのウォータ―スライダーロケで炎上後、T-verの宣伝に使う

④の続きです。

このウォータースライダー炎上事件後に山添寛さんは、自分のクズっぷりのウォータースライダーロケをT-ver で観られますと言って、結局自分の宣伝をしています。

よくも、まぁそんな切り返しが出来るなと関心してしまいます。

⑥ギャンブル好き

山添寛さんはギャンブル好きです。友人を捨てるほどのギャンブル好きです。借金をしてギャンブルをします。

山添用語があるほど、山添寛さんは自分のギャンブルを肯定しています。

山添用語

借金は「絆」、浮気は「寄り道」、ギャンブルは「夢追い」、返済は「挨拶」

詳しくは⑦と⑧に続きます。

⑦相方の山﨑ケイにも借金400万

山添寛さんは借金してギャンブルに興じます。

相席スタートの相方、山崎ケイさんからも総額で借金400万円していたそうです。(完済)

⑧学園祭出演時にボートレース

学園祭に出演した際に、実行委員の学生が緊張しながら段取りを説明していると「山添が手元にスマホを持ってたんですけど、そこから『1号艇』って聞こえてきたんですよ。学生さんが一生懸命、説明している時に、手元でボートレースをやってたんですよ。音も切らずに!」と山崎が明かした。

日刊スポーツ

学生が必死で学園祭を盛り上げようとしている時に、スマホ片手にボートレース・・・。人格を疑ってしまいます。

⑨3000円の借金で知人と絶縁

山添寛さんは、パチンコで全財産を失ったことがあります。同期の芸人に3000円を貸してくれと頼みます。そして、「貸す代わりに今後、縁を切る」と言われ、迷わず3000円を借りたそう。「

電話越しの見えない相手よりも目の前のパチンコ台を大事にしないと」とコメント。考え方がまるでサイコパスですね。

⑩借金してでもデート

山添寛さんは「女性にお金は出させない」ことがポリシーだそう。だから、デートの相手にお金を出させないために相方にお金を借りるそうです。

借金する感覚が普通の方と違いそうですね。やっぱサイコパスだわ。

⑪ファンの女性に手を出す

2019年8月27日放送の「ジンギス談」に相席スタート2人で出演したときのこと。この時に、山添寛さんはサラッとファンに手を出すこともあると言っています。

⑫Mr.シャチホコさんから借りた20万円を無返済

山添寛さんは芸人仲間のMr.シャチホコさんから借りた20万円を返済しませんでした。「(Mr.シャチホコさんが)モノマネで稼いだ20万円=和田アキ子のギャラを横領」とイジられています。

借金も沢山の方からしていて、様々な方々に返済をしてきた山添寛さんです。Mr.シャチホコさんにも返済出来るはずです。よほどMr.シャチホコさんを信頼しているのかもしれません。

⑬遅刻の言い訳テクニックが巧妙

山﨑ケイさんとの待ち合わせの際に、山﨑ケイさんから「ちょっと遅れる」と連絡があると、山添寛さんは「俺も同じくらい遅れるのに、連絡がきたもんだから『了解でーす』とだけ送って、俺は“時間通り行けるヤツやった感”を醸すっていう…」と言っています。

更に、到着時間が10分遅刻しそうな時には「20分遅れます」と相手に伝えます。それで10分遅刻で済めば相手から「急いでくれてありがとう」と言われるんだそう。

もともと山添寛さんってめっちゃ頭がいいんだろうな。と感じます。

山添寛が嫌われる理由13選!サイコパスの素質あり?

これまで山添寛さんのクズエピソードを調べ、嫌われる理由が分かってきましたが、これ程にもクズっぷりがあるということはサイコパスなのかな?と気になっていた所・・・。サイコパスの素質があると言われていました。

サイコパスとは?

診断上は「反社会性パーソナリティ障害」に分類されるパーソナリティ障害のこと

パーソナリティ障害は認知や感情、行動や対人関係の築き方が著しく一般的な人と異なる。

そのため日常生活で苦痛を感じたり、社会に適応できなくなったりする障害。

当人やその周りの人に精神的苦痛をもたらす可能性がある。

確かに山添寛さんのクズエピソードっぷりを集めてみると、認知や言動が著しく一般的な人と違って居ることは明らかです。

でも山添寛さんは日常生活で苦痛を感じたり社会に適応していないかんじは全くありません。その辺りがサイコパスの素質ってことなのかもしれません。

しかし、明らかに周りの人間は不快になってますね。

山添寛が嫌われる理由13選!まとめ

今回は、山添寛さんのクズエピソードを調べたら、山添寛さんが嫌われるクズエピソードが無尽蔵に出てきました。

その言動がサイコパスの素質があると言われた所以で有ることが分かりました。