黄皓の妹みきが超美人なのにチベスナ顔でリアクションの温度差歴然でヤバかった!

バチェラー4のエピソード9で黄皓さんがついに、ファイナルローズを渡す相手が決まりました!

休井美郷さんと、秋倉諒子さんが黄皓さんのご両親に会うデート。その中で黄皓さんの妹・依云(みき)さんも家族として登場しました。

そこでの、依云(みき)さんの休井美郷さんと、秋倉諒子に対するリアクションに温度差ありすぎて話題になっています。チベスナ顔と言ったら無かったです(笑)あれこそTHE チベスナ顔です。

今回は、黄皓さんの妹、依云(みき)さんの休井美郷さんの対するリアクションと、秋倉諒子さんに対するリアクションの差を比較してみました!!

黄皓の妹みきが超美人なのに休井美郷にとったチベスナ顔とは?

コレが、休井美郷さんとのデートの時の妹・依云(みき)さんの顔です。

黄皓の妹の塩対応画像
チベットスナギツネ

チベットスナギツネ(チベスナ顔の語源)

虚ろですw、チベットスナギツネにそっくりW

*念の為ですが、写真左が黄皓さんの妹の依云(みき)さんで、右側がチベットスナギツネさんです。*

チベスナ顔ってみなさんご存知でしょうか?

チベスナ顔とは
「チベスナ顔」とは、狐の一種である「チベットスナギツネ」のような表情のことを意味します。

使われるシーン

・喜怒哀楽がわからない時
「怒り」や「喜び」「悲しみ」といったわかりやすい感情には当てはまらない。

・何を考えているのかわからない時
思考が読み取れない

・悟りを開いた時
怒りや悲しみを通り越した先にある表情です。

休井美郷さんは、黄皓さんの妹・依云(みき)さんに初対面でこの表情ですW。どう感じられたでしょうか?休井美郷さんは黄皓さんの結婚相手という立場で何も悪いことはしていないので、やりようがないですよね(笑)

黄皓の妹みきが超美人!秋倉諒子にとった笑顔とは?

こちらは、秋倉諒子さんとの家族対面デートの時の、黄皓さんの妹・依云(みき)さんの顔がこちら。

黄皓の妹の笑顔画像1
黄皓の妹の笑顔画像2

文字通り笑っちゃってますW

長身の秋倉諒子ですから、並んだ時には黄皓さんとお似合いだと感じたのでしょうか?

へえ〜、いいんじゃない?て感じの顔ですよねW(えっ、私だけ?)

黄皓の妹みきが超美人なのにチベスナ顔でネットの反応は?

やっぱり、休井美郷さんと秋倉諒子さんに対する黄皓さんの妹・依云(みき)さんのリアクションの差がありすぎると感じたのは私だけではありませんでした。

妹としては、大好きなお兄ちゃんですので結婚相手となると複雑な気持ちが出てしまうのでしょうか?

黄皓の妹みきが超美人なのにチベスナ顔なリアクションの理由は?

黄皓さんと、妹・依云(みき)さんはとても仲良しな様です。

黄皓さんのインスタにたまに登場しますが、その中の良い様子がよく伝わってきます。

黄皓のインスタ写真1
黄皓のインスタ写真2

二人で出掛けるって相当仲良しですね!

しかもこんなコメントまで!

黄皓のインスタコメント

黄皓さんの妹に彼氏が出来て「死にたい」と言ってますW

どれだけ妹愛に溢れているのでしょう??そんな兄からの愛情を日々感じているからこそ、兄の結婚相手ともなると寂しい感じが顔に出てしまうのでしょうか?

また、大事な兄が結婚となれば妹目線の厳しい視線が注がれるのは当然といえば当然かも知れませんね!

その中でも見初められた秋倉諒子さんはやっぱり凄いですね!!是非結婚までいって欲しいです。