伊東美咲の旦那の顔写真は?パチンコ経営で年収はいくら?

18日に12年ぶりにテレビ出演が話題になっている伊東美咲さん。

急にどうしてテレビ出演することになったのでしょうか?ご本人は番組MCが事務所の先輩である沢村一樹さんだからだとおっしゃっています。しかし実際はご家庭の経済事情も含まれているのでないでしょうか?

ご主人の経済状況など現在どんな生活をしているのか気になったので調べて見ました。

伊東美咲の旦那の顔画像は?

伊東美咲さんの旦那は

榎本善紀(えのもとよしのり)さんです。

2009年に伊東美咲さんと結婚しました。出会いのきっかけはタレントの植松真美さんのハワイで挙げた結婚式です。

新婦側の友人として伊東さんが、新郎の友人として榎本さんが結婚式に出席したのが出会いです。

その後1年の交際を経て、思い出の地ハワイで挙式しました。

現在は2010年6月に生まれた長女、2015年6月に生まれた長男、2018年に生まれた次女の3児の父であります。

伊東美咲さんは現在生活拠点はハワイ。ハワイと日本を行き来しているそうです。

子育てのためにハワイ移住をしたんだとか。

ご主人は日本の会社社長なのでずっと一緒にハワイに住んでいるわけではなさそうですね。

伊東美咲の旦那はパチンコ屋経営?

伊東美咲さんの夫は京楽産業.株式会社(きょうらくさんぎょう KYOURAKU 愛知県名古屋市天白区中砂町に本社を置くパチンコ・パチスロメーカー)の代表取締役社長です。

したがってパチンコ屋経営ではなく、パチンコ機種メーカーの会社社長という事になります。

冬のソナタの機種メーカーで有名です。新システム搭載の最新作が9月6日に始まるようです。コロナ禍で業績が落ちていることは容易に想像できますが、人気機種をアレンジして導入するとなると、相当業績が悪いのではないでしょうか。

榎本善紀さんが代表取締役社長に就任したのは2006年8月。37歳のときです。

榎本さんの父・宏さんから受け継いだ2代目社長となりました。大学には進学せずに就職しました。会社の跡を継ぐ覚悟が伺えますね。

伊東美咲の旦那の年収は?

年収はいくら位なのでしょうか?

京楽産業.株式会社の企業種類、資本金、業種などをもとに推測してみました。

会社資本金:4500万円(2017年)

経営純利益:44億2800万円(2019年6月時点)

京楽産業.株式会社 の企業種類は?

京楽産業.株式会社の資本金は4500万円。 製造業とすると、上の表で見てみましょう。

京楽産業.株式会社 は中小企業に定義されますね。

中小企業の社長の平均年収は約1700万円です。

京楽産業.株式会社 の資本金で見た社長の年収は?

上の表で見ると 京楽産業.株式会社 の資本金(4500万円)だと社長の平均年収は1544万円です。

京楽産業.株式会社 の業種別で見た社長の平均年収は?

京楽産業.株式会社 は製造業なので上の表で見ると、社長の平均年収は2250万円です。

以上のデータから 榎本善紀さんの平均年収は1500万円~2500万円辺りだと推測されます。

最近の 京楽産業.株式会社 の業績

京楽産業.株式会社 公式WEBサイトより

         損益計算書

ご覧の通り、コロナの影響で2020年の業績はかなり悪化しています。

先程年収は少なく見積もって1500万円と推測しましたがそれよりも低い可能性がありますね。

冒頭でもお伝えしたように、伊東美咲さんが12年ぶりにテレビ出演するのは、夫の会社の業績不振のためなのではないでしょうか。

離婚の危機を報じられたこともあるお二人ですが、今後の動向が気になりますね。