【真犯人フラグ】二宮瑞穂の原稿を手伝って居たのは誰!?口元が似ているのは?

二宮瑞穂

真犯人フラグが、いよいよ最終回を迎えます。やっと菱田家の押入れの中身が分かりましたね(笑)

しかし第19話ではまた???となった点が何点かありましたね!!

いよいよ真犯人が誰なのか!?考察もあと1週間で終わってしまいますね。

第19話では、瑞穂が原稿を描いて居たシーンで、それを手伝う人物がちらっと映りました。これが一体誰なのか?話題になっています。今回はこの人物が誰だったのか?を調査しました!!

【真犯人フラグ】二宮瑞穂の原稿を手伝って居たシーンとは?

第19話で、二宮瑞穂がこの物語の原稿を描いているシーンがありました。

原稿を描く二宮瑞穂

それを手伝う人物がちらっと映り、誰なのか?話題になっています。

二宮瑞穂を手伝う人物

【真犯人フラグ】二宮瑞穂の原稿を手伝って居たのは鼓太朗?

皆さん、二宮瑞穂を手伝って居る人物が気になっています!この人物一体誰なのでしょうか?

二宮瑞穂を手伝って居たのは?

・土井光四郎(プロキシマ)

・金城三伸(プロキシマ)

・海江田順二(プロキシマ)

・望月鼓太朗(亀田運輸)

などが上がっていました!
しかしツイッターにも載って居たように・・・。
 
望月鼓太朗と同じ柄のニットを着る謎の人物
謎の人物と同じ柄のニットを着て映る望月鼓太朗

鼓太朗君が来ているニットが柄までも同じだったので確定ですね!!

まとめ

二宮瑞穂を手伝って居たのは、望月鼓太朗でした。

一体何の為に、瑞穂と一緒に作業していたのでしょうか?そんなに仲が良かった印象が今まで無かったような・・・。

次回いよいよ最終回ですね!!真犯人はもちろん、こちらの関係も気になる所。最終回が待ち遠しいです。

日野が河村を追いかける時、持ち出した物は何?の記事はこちら。