キンプリのぷっちょ新CM動画はこれ!!

先日King&Princeが出演する「ぷっちょ」新CMの情報が解禁になった。

Real Soundによれば新CMの全国オンエアは9月11日から。「ぷっちょ」ブラインドサイトでもTVオンエアに先駆けて解禁するのは9月8日。したがって9月8日が世の中に新CMが出るのが最速の日であるはずだった。

しかし、9月3日の夜の数分?ぷっちょ公式サイトで新CMが見れる事態になっていた!!

ぷっちょ新CMフライング公開?

ツイッターでも話題に。

ぷっちょ新CMフライング公開で怒りの声も

ぷっちょ新CMの解禁日を楽しみに待っているファンにとっては、思いも寄らないネタバレに怒りの声が出るのは当然の事だ。いいね♡の数が物語って居る。

新CMのBGMはなんだろう?と楽しみにする声も沢山耳にした。楽しみにしていた曲が思いもよらぬ形でネタバレするとは相当なショックだと想像するのには易しすぎる。

ぷっちょ新CMフライング流出は1度ではない

2021/9/4のツイートがこちら。

2021/3/12のツイートがこちら。

味覚糖さんやっちゃっていますww

こんなにもセンシティブな話題を2度めのミス。

ぷっちょ新CMは現在は非公開

2021/9/4現在のぷっちょ公式サイトでは

この画面になりぷっちょ新CMは見れなくなっています。公式サイトはこちら

ぷっちょ新CMを録画したファンも

運良くフライング公開に遭遇できたファンは録画して、Twitterにあげていた。

実際のフライング新CMはこちら。

中には喜ぶファンも。

しょうれん刑事はドラマ化希望

今回の「ぷっちょ」新CMでは、平野紫耀と永瀬廉が刑事姿で消えたぷっちょを捜査するストーリー設定。この二人の姿が、かつての「ザ少年倶楽部」の「少クラポリス」を彷彿とさせられるファンも多いようだ。

懐かしい思いを楽しむファンも。

また二人の顔面偏差値の高さがずっと見ていたい思わせるのかドラマ化してほしいとの声が多数上がっている。

まとめ

  • 「ぷっちょ」新CMは思わぬサプライズで映像がフライング流出した。
  • 味覚糖フライング映像流出事件は今回1度きりではなかった。
  • フライング映像流出では、怒るファンや、先に見れて嬉しいファンが2極化した。
  • しょうれん二人の顔面偏差値の高さに、しょうれん刑事のドラマ化希望の声が多数。