色川奈津子は結婚詐欺で引退?櫻井孝宏に10年間騙されて居た?

色川奈津子

人気声優の櫻井孝宏さんが不倫報道をされて謝罪しました。

不倫相手だったとされているのは放送作家の色川奈津子さんです。

色川奈津子

その理由は、櫻井孝宏さんの既婚報道があってから色川奈津子さんのツイートがピタリと止まってしまった事。同じタイミングで櫻井孝宏さんと色川奈津子さんが共演していた9年続くラジオ番組がお休みになった事。その後突然、そのラジオが打ち切りになった事。

などが上げられます。

色川奈津子さんはショックのあまり救急搬送されたとの情報もありました。色川奈津子さんは櫻井孝宏が既婚だったと知らなかったと考えられます。

今回は、色川奈津子さんが結婚詐欺に合ったのか?を調査して行きます!

色川奈津子は結婚詐欺で引退?ドレスを作る予定だった!

凄いツイートを見つけてしまいました。こちらをご覧下さい。

色川奈津子さんは「ドレス作りにいくんだー」と言っていました。

色川奈津子が作ろうとしていたドレス

ドレスを作る機会なんて結婚式で自分が着る予定かコスプレか?しかありませんよね・・・?

しかし結婚式場の下見に行った様な写真もアップされていました。

色川奈津子が下見に行った式場

色川奈津子さんは、このことから考えると来年2023年には結婚式を挙げようとしていたと考えられます。

色川奈津子は結婚詐欺で引退?櫻井孝宏に10年間騙された?

櫻井孝宏さんは色川奈津子さんに既婚を隠して不倫していたとされています。

「櫻井さんは番組を長年支えてきた放送作家のA子さんと10年以上にわたって交際を続けてきました。しかし、結婚の事実については隠したままで、A子さんとの間で結婚話が持ち上がることもあったとか。

 A子さんは報道直前に櫻井さんが実は既婚者だったと初めて知り、ショックを受けて作家業を引退してしまったんです」

文春オンライン

色川奈津子さんの年齢はおいくつなんでしょうか?

2018年8月に35歳なので2022年10月現在は色川奈津子さんは39〜40歳です。

色川奈津子さんは30代の10年間を櫻井孝宏さんと不倫していた事になります。女性の30代の10年間をもし既婚だと知らずに櫻井孝宏さんと交際していたとすると気の毒すぎますね。

色川奈津子は結婚詐欺で引退?櫻井孝宏が既婚だと気付かなかった?

色川奈津子さんが仮に10年間櫻井孝宏さんと交際していたとすると、本当に既婚だと気付かなかったのでしょうか?

いや嫁は被害者かもしれないけど

有名人は結婚してるかどうかなんかすぐわかるだろ

不倫相手が嫁いるの知らなかったはないんじゃない?

結婚どころか相手に子供もいるのに気づかないとか、女さんはどんだけ頭花畑なんや

女は何で気づかなかったのか謎すぎるんだが

げいくち

色川奈津子さんが櫻井孝宏の既婚情報を知らなかったとは考えにくいですよね・・・。しかし冒頭でもお話しましたが、櫻井孝宏さんの既婚報道が出てから、色川奈津子さんの言動が明らかに変わっています。

やはり色川奈津子さんは櫻井孝宏さんが既婚で子持ちだという事は知らなかった、気付かなかった可能性が高いです。

よっぽど櫻井孝宏さんは隠すのが上手なのかもしれません。

まとめ

色川奈津子さんは女性の大事な30代10年間、櫻井孝宏さんと交際していました。

ドレスや結婚式の披露宴を考えているような投稿もありましたからおそらく、色川奈津子さんは櫻井孝宏が既婚だと知らずに交際していました。結婚詐欺だった可能性も否めません。