【新婚さんいらっしゃい】山瀬まみの後任は誰?藤井隆だから乙葉有力!?

藤井隆と乙葉

タレントの藤井隆さんが、桂文枝さんが司会を務める長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」の後任に内定したことが29日分かりましたね。桂文枝さんは3月いっぱいで司会を退きます。

そして、アシスタントの山瀬まみさんも3月で卒業される事が分かりました。

そこで、山瀬まみさんのアシスタント後任は誰なんだろう・・・?めっちゃ気になりますよね!藤井隆さんMCだしやっぱ乙葉さんになるのか!?

今回は、新婚さんいらっしゃい、山瀬まみさんの後任アシスタントは誰なのか?検証していきますよ!

【新婚さんいらっしゃい】山瀬まみの後任は誰?ネットの反応は?

それではネットの声を聞いてみましょう!

様々な希望や予想が出ていました!

やっぱり、一番多かったのは藤井隆さんの妻である乙葉さんでした!

次に多かったのがタレントのYOUさんです。

その他、マシュー南w(一人でやるって事?w)黒柳徹子さん、滝沢カレンさん、井上咲楽さんなどが上がっていました!

マシュー南とは??

2001年からテレビ朝日系列で放送された音楽バラエティー番組「Matthew’s Best Hit TV」で藤井隆さんが演じていたキャラターです。

【新婚さんいらっしゃい】山瀬まみの後任は誰?まとめ

ネットの声を並べただけだと、見にくいのでまとめてみました。

新婚さんいらっしゃい山瀬まみの後任は誰?予想

1位:乙葉さん

2位:YOUさん

3位:マシュー南さん

その他:黒柳徹子さん
滝沢カレンさん
井上咲楽さん

 

やっぱり、1位は乙葉さんでした。藤井隆さんの奥様だけに、皆さんの希望は強かったです!

乙葉 画像

2位のYOUさんですが、関西ローカル番組「土曜はダメよ!」で藤井隆さんと番組司会をしているからの様です。

土曜はダメよ! 画像

実は乙葉さんと同じくらい、希望の強かったYOUさん。きっと「土曜はダメよ」でも、めっちゃバランスの良い司会をお二人でやってらっしゃるんでしょうね!

3位のマシュー南さんw

マシュー南 画像

これは、毎回でなくていいから、「たまに藤井隆さんではなく、マシュー南さんで出てほしい」とか、「数ヶ月に1回マシュー南でやって欲しい。」

などの声が多かったです。

藤井隆さん一人で、司会とアシスタント役でマシュー南だったら、大変ですもんね(笑)皆さんわきまえている所が笑ってしまいました。

その他

黒柳徹子さん

くっ・・・黒柳徹子さんは年齢的に、卒業する山瀬まみさんよりご年配ですので・・・。可能性は低いのではないかと思いますw

黒柳徹子 画像

滝沢カレンさん

調べてみたのですが、藤井隆さんとの接点は、以前番組で共演していたようです。

あらびき団 
滝沢カレン 藤井隆 画像

司会の藤井隆さんの番組で滝沢カレンさんがゲスト出演だった様ですが、滝沢カレンがとても楽しんだようです。

だから候補に上がったのかも知れません。

井上咲楽さん

井上咲楽 画像

ちょっと・・・。藤井隆さんとの接点が全く見つかりませんでしたw

ので、これは単なるTweetをされた方の願望だったと思われます(笑)

まとめ

「新婚さんいらっしゃい」は1971年から放送され続けている番組です。長年MCを勤めた桂文枝さんの引退で一緒に山瀬まみさんも卒業とのこと。

長年の番組なだけに新アシスタントは誰になるのか?気になりますね!

正式な発表を楽しみに待ちたいと思います!お相手が藤井隆さんなので誰でも楽しい番組になりそうですよね!

藤井隆さんは「イスコケ」を継続するのか?の記事はこちら