神宮寺勇太の前髪や髪型を調査。40歳になったらパンチパーマに?

ぷっちょ新CMで前髪を作って現れた神宮寺勇太さん

「前髪ちゃんお帰り〜!」と叫ぶティアラさん達や

「ぷっちょ神宮寺前髪ある死ぬ」など死んでしまうほどの新鮮さがあるようです。

『❜モテる男までの坂道を登るメディア❜ Slope』 で髪型特集を組まれているほど注目されています。

多分ですけどキンプリで一番人気?の平野紫耀さんの髪型は、Slopeで特集されてはいません。このことから神宮寺勇太さんの髪型の関心度が高いことがよく分かります。

Slopeの神宮寺勇太さんの特集はこちら

人気の秘密はどんな髪型も似合ってしまう神宮寺勇太さんのヘアスタイルです。

今回は神宮寺勇太さんの人気ヘアスタイルを集めてみました。

神宮寺勇太さんは40歳になったらパンチパーマに?

2018年10月に放送された「バゲット」内で、神宮寺勇太さんは

「祖父が男は40になったらパンチパーマだ。」と言っています。40歳になったらパンチパーマにしないといけないと言う掟があるそうですW。

更にふと親戚を見るとパンチパーマだったと話しています。しかもナチュラルパンチだったとかw。ナチュラルすぎで気づかなかったそうw。

神宮寺勇太さんは何でも似合いそうなお顔立ちなので多分、ゴリゴリのパンチパーマでも、ナチュラルなパンチパーマでも似合わせてしまいそうですよね!!40歳になったときの神宮寺勇太さんが楽しみですね!!

神宮寺勇太さんの人気の髪型は?

ここでは、ユーチューバーの「ざりがにょ」さんのレポートを元に人気の髪型を集めてみました。

なんと「ざりがにょ」さんは彼のインスタグラムで1000人のティアラさんにアンケートをとって5位までランキングを発表しています。しかし動画では肝心の神宮寺勇太さんのお写真がモザイクがかかって居るため見ることができません。

そこで、「ざりがにょ」さんが調査して下さったランキングを元に、ユーチューブでは見ることの出来なかった、お写真を集めてみました。

第5位

ドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか?」

長めふわっとのストレートヘアですね。

前髪も長めです。これは前髪が短いのがお好きなティアラさんと、好みが分かれるのではないでしょうか?。

同一第5位

耳かけヘア

耳にかかった髪を上げる仕草を想像してしまいますね!!

神宮寺勇太さんは毛量が多い印象で、多分パーマをかけないとふわっとならない髪質だと見るからに思うのですが、さすがジャニーズ!!整ったお顔立ちで髪のコンプレックスを感じさせないですよね!!

軽めの茶色がよく似合ってる。

第4位

デビュー時

THE Princeですねw。当時20歳の神宮寺勇太さん。初々しさがにじみ出ています。私はちょっと毛量が気になりますw。

第3位

「I promise」のミュージックビデオの中

黒髪でゆるいパーマかかってます。前髪も長めですね。

このミュージックビデオはドラマ仕立てです。彼女への変わらぬ愛を誓う一途な男を熱演していました。

大人の艶っぽい神宮寺勇太さんに意識が飛びそうですw。また背景が…w。こんな素敵な所で愛を誓ってもらいたいものです。(妄想中)

第2位

「君を待ってる」のミュージックビデオの中

この曲は「追い込んでから背中を押してあげる」というストイック系のエールソングです。

一見、金髪やんちゃな神宮寺勇太さんに見えますね。でも髪の色がTHE金ではなく、落ち着いた茶系の金色なので神宮寺勇太さんのお顔立ちにしっくりハマっています。こんな素敵な彼氏に、背中を押されてエールを送られたら頑張れない訳ないです。

第1位

黒髪短髪

  • 前髪あり

絶対息漏れてるやつだW。(妄想中2回目)

  • 前髪なし

リーマン風ですね。電車に乗ってそうです。

まとめ

  • ぷっちょ新CMで神宮寺勇太さんの前髪について、ティアラさんたちの注目度が高い。
  • 神宮寺勇太さんはどんなヘアスタイルでも似合ってしまうので、ティアラさんたちの髪型への関心度が高い。
  • 神宮寺勇太さんが40歳になったらパンチパーマになっているかもしれない。
  • 神宮寺勇太さんが様々な髪型をしてメディアに露出することによって、それぞれのシーンで幅広くファンを獲得しているのかもしれない。