【画像】小松菜奈が減量で更にあいみょん化!?激ヤセは役作り?

小松菜奈

映画『余命10年』のジャパンプレミアが2022年1月24日に都内で行われました。主演の小松菜奈さんがが登壇しました。

そこでの姿が 激ヤセで更にあいみょんに似ているとネットがザワつきました。

もともと小松菜奈さんはあいみょんとに似ていると言われて来ましたが、今回の激ヤセで更に似ていると言われるようになりました!一体どんな姿になったのか!?めっちゃ気になりませんか?

今回は、激ヤセ後の小松菜奈さんとあいみょんの画像を比較するとともに、激ヤセ前の画像もついでに比較しました!

【画像】小松菜奈が減量で更にあいみょん化!?激ヤセ後

最近の投稿でも、激ヤセした小松菜奈さんとあいみょんが似てるとつぶやいて居る方が多数見られました。

最近の小松菜奈さんの画像を見つけました。

小松菜奈、2021年7月

これは2021年7 月の小松菜奈さんです。

「余命10年」の撮影が2021年3月下旬には東京都内で始まっていますので、これは撮影真っ最中のお写真です。

結構、肩とか脇の下辺りが薄っすいです!!服の下はガリガリなんじゃないかな・・・。

最近のあいみょんはというと・・・。

 

2022年1月、あいみょん

2022年1月28日発売の雑誌の表紙として登場しています。

並べてみますね!!

2021年7月、小松菜奈、あいみょんとの比較画像
2022年1月、あいみょん小松菜奈比較画像

ちょうど、上から下を見るアングルで良い比較になりますね!

髪の色は全く違いますがやっぱり、小松菜奈さんが激ヤセしてから、、あいみょんと瓜二つ!そっくりです!!

【画像】小松菜奈が減量で更にあいみょん化!?激ヤセ前

小松菜奈さんが映画の役作りで減量前のお写真とあいみょんも比較してみます!

小松菜奈、あいみょん比較画像1
小松菜奈、あいみょん比較画像2

小松菜奈さんが激ヤセ前でも十分似ていました(笑)

パットみ、よく見ないと分かりませんね!!

【画像】小松菜奈が激ヤセは役作り?

映画『余命10年』で小松菜奈さんは、数万人に1人という不治の病で余命が10年であることを知った20歳の茉莉を演じました。

撮影には1年かかったとの事で、1年間減量し続けたことになりますね!ストイックさに脱帽です!

「病状が悪化していく部分もあったので減量を常にしていた。みんなでご飯を食べることはせず、自分で持ってきたご飯を食べていた。うなぎの差し入れに、いいな…とか」と苦笑。「お腹は鳴っていたけど茉莉の気持ちも、苦しさだったり、いっぱいいっぱいになっちゃう気持ちを減量して自分の身で味わえて、役として消化することができた」と手応えをみせた。

オリコンニュース

映画撮影中の最近の小松菜奈さんの画像です。

小松菜奈、余命10年、ジャパンプレミア
小松菜奈、激ヤセ後画像

小松菜奈、余命10年病気役画像
小松菜奈、余命10年激ヤセ画像

病気に侵された役だけあって、もともと細いのに更に細くなった感じがよく分かりますね!

小松菜奈が減量で更にあいみょん化!?ネットの声は?

ネットの声をまとめました!

小松菜奈さん減量。ネットの声まとめ。

・元から細いじゃんあなた!

・小松菜奈が減量してるのに、私は何をしているんだ?

・小松菜奈ちゃん、本当に努力家で尊敬しかない。

・小松菜奈の細さでさらに減量するのすごすぎる…。

・作品のために減量って聞いてびっくりした。元々かなり細いのに?

・役作りって本当に大変なんだな…。

・菜奈ちゃん無くなっちゃう…。

・あれ以上、減っていい体の部位なんてあるんですか?

・小松菜奈さんが減量しなくてはいけない世界線とは…。

小松菜奈が激ヤセしてから、あいみょんに似ているとの声は見つからず、体重に関しての声の方が圧倒的に多かったです。

小松菜奈が減量で更にあいみょん化!?体重は?

こんなに痩せてしまった小松菜奈さんの体重は今どのくらいなのでしょうか?

「小松の身長は、168センチと言われています。体重は公開されていませんが、BMIで168センチの女性のモデル体重を算出すると52.63キロ。実際の体重は不明ですが、50キロ未満と予想する声が多く上がっているようです。その上で減量したとなると、40キロ前半ほどにまで体重を落としたということもあるかもしれません…」(芸能ライター)

NEWS BoMB

身長が168cmで体重が40kg台だと、生理機能を維持するのに支障が出そうな数字ですね!先日菅田将暉さんとご結婚されたので、今度は「幸せ太り」で平均体重に戻して欲しいですね!

まとめ

小松菜奈さんが映画の役作りで激ヤセしてから、あいみょんに似ているのかを検証してみました。結果は、激ヤセする前も後も小松菜奈さんはあいみょんに似ていました!(笑)

小松菜奈さんが激ヤセしてから、あいみょんに似ているという世間の声よりは小松菜奈さんの体重に関する声のほうが圧倒的に多かったです。

役作りとは言え、もう少し体重を戻して健康的な元気な小松菜奈をまた見たいですね!