【新しい学校のリーダーズ】は誰!?メンバープロフィールや年齢は?

新しい学校のリーダーズ

2022年1月18日、スッキリに出演してまたもファンを獲得している、ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット「新しい学校のリーダーズ」

グループのコンセプトは「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」。

グループのビジュアルから何となくコンセプトが伝わって来ますよね(笑)

今回は新しい学校のリーダーズのメンバー紹介や、スッキリ出演時の動画と、新しい学校のリーダーズの名前をより大きくした転機となるTik tok動画も紹介しちゃいます!

この記事を読見終わる頃には「新しい学校のリーダーズ」の心を持ってかれちゃうかも!?

【新しい学校のリーダーズ】とは?

新しい学校のリーダーズはHey! Say! JUMPさんの曲『ネガティブファイター』でキュート&シュールなマッスルダンスを考案し話題になりました。

が、その前に88risingの目に止まり、88risingに所属したのがきっかけで海外進出することになるのです!

88risingとは?

アメリカを拠点とする、アジアのカルチャーシーンを世界中に発信するメディアプラットフォーム。

アジア発のヒップホップ、R&Bをリリースし続けている。

主要アーティスト

ATARASHII GAKKO!(「新しい学校のリーダーズ」の海外名義)
Rich Brian
Niki
など。

何がご縁に繋がるか分からない時代ですよね!

この動画を撮影していた方が88risingと繋がっていたんだとか!

後に新しい学校のリーダーズのライブを観に来て

「私、あなたたちを海外に連れて行くよ」

から始まったそうなんです。シンデレラストーリかっ!!

(色々と、もちろん彼女達の努力の賜物ですが。)

【新しい学校のリーダーズ】メンバー紹介

ここまで読まれたらどんなメンバーなのか気になって居ると思いますので一人ずつ紹介していきますね!

リーダー・MIZYU(ミヂュ)

本名:石井 美月(いしい みつき)

新しい学校のリーダーズMIZYU

好きな食べ物:もやし
1998/12/22

出身地:東京都

身長:151cm

RIN(リン)

新しい学校のリーダーズRIN

本名:情報なし

好きな食べ物:茄子
2001/9/11

出身地:埼玉県

身長:155cm

SUZUKA(スズカ)

新しい学校のリーダーズSUZUKA

本名:金沢 涼花(かなざわ すずか)

好きな食べ物:山芋
2001/11/29

出身地:大阪府

身長:168cm

KANON(カノン)

新しい学校のリーダーズKANON

本名:情報なし

好きな食べ物:マンゴー
2002/1/18

出身地:群馬県

身長:155cm

【新しい学校のリーダーズ】スッキリ出演動画はコレ!

スッキリ出演を見逃した方のために上げておきますね!

激しいパフォーマンスなだけあって、メンバーの皆さん細い!!女子ではかなりハードなダンスとパフォーマンスですね。

これは・・・。新しい学校のリーダーズを知らない皆さんに大きなインパクトを残したのではないでしょうか?

【新しい学校のリーダーズ】バズったTikTokはコレ!

まずはその名を轟かせた話題のTik tokはこれです。

何か様々な物が飛んできてますけど(笑)このTik tokがカーディ・Bさんに届いてたそうなんです!!凄くないですか!?

カーディ・Bとは?

アメリカのヒップホップミュージシャン。

メジャーデビュー・シングル「ボーダック・イエロー」は、Billboard Hot 100で首位を獲得。

最初のアルバム(2018年)「インヴェイジョン・オブ・プライバシー(英語版)」は、Billboard 200で初登場首位を獲得。

第61回グラミー賞で女性初となる最優秀ラップアルバム賞を受賞。

もともとは、普段見せられない人間味のある部分を出したいと思って投稿し始めたうです。ビジュアルからして偏見持たれることも多いのかもしれませんし、

あえて「人間味」にフォーカスしたのかも知れません。

Tik tokの時に流す曲の選曲は主にKANONさんが担当しているそうです。

いろんな国で流行ってる曲をリーダーズ流にアレンジして動画を撮影しているそうですよ!新しい学校のリーダーズのTik tokを見たら世界で流行っている曲も丸分かりになりますね!

まとめ

いかがでしたか?

彼女たちのパフォーマンスやコンセプトもとっても素敵ですが、色んな方たちのご縁が印象的の新しい学校のリーダーズ。

その裏には、相当な行動力・努力・熱量があってのものなんだろうな。頑張ってほしいな!と思いました。これからも応援していきたいと思います!

オトナブルーに似ている曲は何?の記事はこちら。