高橋藍のネックレスのブランドは何で値段は?グッチで彼女とお揃い?

高橋藍選手

ワールドカップバレーボール2023が始まっています。パリオリンピック予選を兼ねてのこの大会。先日バレーボールネーションズリーグで見事3位の好成績を収めて注目を集めています。

そんな、過去最強と言っても過言ではない男子バレーボール。中でも高橋藍(たかはし・らん)選手は超イケメンですよね。顔だけではなくプレーも勿論カッコいい!

高橋藍選手が活躍するたびに首から揺れるネックレスに目が行ってしまいます。

今回は、男子バレーボール高橋藍選手のネックレスのブランドはどこで幾らなのか?を調査しました!

高橋藍のネックレスのブランドは何で値段は?

早速、男子バレーボール高橋藍選手のネックレスのブランドを見ていきましょう!

この、高橋藍選手のスーパープレーの後に写るネックレスに注目!

高橋藍選手のネックレス

これですね!もう少し寄ってみます!

Googleレンズで検索!

グッチ、ノットプレートネックレス

おそらく、この商品だと思われます。

高橋藍のネックレスのブランドは何でいくら?

・グッチ、ノットプレートネックレスシルバー

・Amazonで¥29,980

高橋藍選手は日本体育大学に在籍しながらイタリアでプレーしているんです。まだ高橋藍選手は大学生なんですね!大学生らしいお値段のネックレスで少し安心しました。

高橋藍のネックレスのブランドはグッチで彼女とお揃い?

高橋藍選手が大学生らしいお値段のネックレスで安心したのもつかの間・・・。御覧ください!

グッチ、ペアネックレス

ペアネックレスもあるっ!!

これは・・・。高橋藍選手のファンは心配になりますね・・・。もしかしたらですが、勿論考えたくもないですが。彼女とペアかもしれません。

高橋藍のネックレスの過去のブランドは?

高橋藍選手のネックレスは恐らくグッチのノットプレートネックレスシルバーだと分かりました。しかし、彼女とペアの可能性も浮上してきました。

しかし、ここで朗報!高橋藍選手は過去にネックレスをお揃いでつけていた相手が居ます。

2021年に高橋藍選手が石川祐希選手とお揃いのネックレスをしていたんです!

今回の高橋藍選手のグッチのネックレスも彼女ではなく、他のチームメイトとのお揃いかもしれません。

2021年の高橋藍とネックレス
2021年高橋藍
2021年の石川祐希とネックレス
2021年石川祐希

2021年に話題になっていた高橋藍選手と石川祐希選手のネックレスのブランドはSEVです。

常に過酷な戦いを続けるアスリートへ、「本来のパフォーマンス」を引き出すSEV技術を用いたネックレス等の「アスリートデバイス」を通じてサポートをしているのが”SEVSPORTS”です。

SEV

ちなみに、石川祐希選手も今はSEVでは無く、こちらのネックレスをしていますよね!

高橋藍のネックレスのブランドは?まとめ

今回はワールドカップ2023年男子バレーボールの高橋藍選手のネックレスのブランドや値段を調査しました!

高橋藍選手が2023年に付けているネックレスのブランドは恐らくグッチ、ノットプレートネックレスシルバーです。

お値段はAmazonで¥29,980です。

同じグッチのデザインのネックレスでペアネックレスがあることが分かりました。これは彼女が居るよ!と言う高橋藍選手のフラグかもしれません。あまりにも、高橋藍選手の人気が高いので彼女からペアネックレスをプレゼントされたかもしれません。考えたくはありませんが・・・。

いつか、伏線回収される日が来るかもしれません。

しかし、過去には高橋藍選手はチームメイトと同じネックレスをしていた事があったので、今回のグッチ、ノットプレートネックレスシルバーもチームメイトとお揃いで付けている可能性もありますね!希望を持ちましょうw