K.カズミのサガミで82段のそば記録者は実在!MAX鈴木は知っていた!

そばのイメージ

2022年6月1日に放送された「水曜日のダウンタウン」。そこで特集されたのは、都市伝説化している人物の「K.カズミ」。

和食麺処サガミの食べ放題でそばの食べ放題82段を記録した人物です。

ところが「水曜日のダウンタウン」内で数々のフードファイターが、そば82段の記録は「現実的では無い。」と明言。実在しないのでは?と噂になってしまいました。

「水曜日のダウンタウン」で実在することが証明されたK.カズミさん。

今回は「水曜日のダウンタウン」で紹介されたK.カズミさんは実在している事を裏付ける内容の紹介をします。

K.カズミのサガミで82段のそば記録者は実在!番組放送後の高橋茂雄の証言

「水曜日のダウンタウン」が放送された後日に、サバンナ高橋茂雄さんがこんな証言をしています。

高橋茂雄の証言

日本1のフードファイターに位置しているMAX鈴木さんから、以前「メディアに全く出ていない、大食いの女性が居る。」と聞いたことを思い出した。

→高橋茂雄さんは今回の番組収録でMAX鈴木さんの言っていた大食い女性はK.カズミなのでは?と思った。

→MAX鈴木さんに高橋茂雄さんが確認したところ、以前話したメディアに出ていない大食い女性はK.カズミの事だと分かった。

→MAX鈴木さんはサガミの食べ放題にチャレンジしたものの40から50段の記録にとどまる。チャレンジした時にK.カズミが本当に82段のそばを食べた事実確認をしている。
大食い界隈では、K.カズミの存在は知られて居た様です。
MAX鈴木さんも、サガミに事実確認そしているのでやはり、82段のそばを食べたK.カズミは実在する事を裏付けていますね。

K.カズミのサガミで82段のそば記録者は実在!yahoo知恵袋のK.カズミは偽物だった

「水曜日のダウンタウン」でお分かりの通り、yahoo知恵袋のK.カズミは偽物でした。

偽物のK.カズミは身長が2m超えの巨体。しかし本物のK.カズミは一般的な体型の女性でした。

本物のK.カズミ
本物のK.カズミ
偽物のK.カズミ
偽物のK.カズミ
K.カズミ(本物)

身長:167cm
体重:59〜60kg
靴のサイズ:24.5cm
年齢:50代後半
本名は「カズミ」
K.カズミ(偽物)

身長:213㎝
体重:222kg
靴のサイズ:33.5cm




本物のK.カズミさんは特に巨体ではありませんでした。

K.カズミのサガミで82段のそば記録者は実在!まとめ

K.カズミさんは実在しました。ただし、yahoo知恵袋に出るK.カズミは偽物。

サガミさんの食べ放題記録にもきちん証拠が載っていました!

そば食べ放題
記録画像