真犯フラグの怖すぎる絵は本木が描いた!?部屋に写ったペインティングオイルで確定?

2021年10月10日から放送されている、日本テレビ系列の日曜ドラマ「真犯人フラグ」。

2019年4月 – 9月期に放送された『あなたの番です』の制作陣が再集結して制作され、同様に2クールで放送されています。

その第7話で放送された、絵が怖すぎると話題に!そんな怖すぎる絵を描いたは本木陽香なのでは?話題になっています。

今回はこの、怖すぎる絵は本木陽香が描いたのか?深彫りします!

真犯人フラグ、本木の陽香の部屋のペインティングオイルって?

今回話題の本木陽香はまだ殆ど登場していません。

ドラマの描写は怪しい事は確かなのですが・・・。まだ主人公の相良凌介とどんな関係があるのかも分かっていません。

2021年11月28日放送の第7話でこんな放送がありました。

本木陽香が映るこの部屋の左上棚の上にあるオイルに注目してください。

これはペインティングオイルと言って油絵で使う道具なんだそうです!

イメージ

絵の具を溶く時に使うようです。

真犯人フラグの怖すぎる絵は本木が描いた?

また背後には絵を描く時の台がありますね。

この事から、本木陽香は絵を描くことが予想されます。

 

また、本木陽香の横にはデッサン人形も写り込んでいて芸術に深く関わっていることが予想されます。

そこで、今回の廃墟にあった衝撃的な絵と本木陽香が繋がって、あの絵は本木陽香が描いたのではないかと話題になりました。

実際のネットの反応は?

ネットの反応を見てみましょう!

やっぱり、皆さん今回の絵は、本木陽香と関係があるように感じて居るようです!

前回の光莉の動画を撮影したのも、データを光莉のストーカー男に渡したのも本木陽香の可能性が高くなってきましたね!

まとめ

いかがでしょうか?真犯人フラグ、第7話の衝撃的インパクトのある廃墟での壁の絵。

一体誰が描いたのか?やはり本木陽香が関係して居るのか?続きがますます楽しみですね!