休井美郷が次回リタイア説は本当!?距離を縮めてからの復讐劇があざとすぎ!?

2021年11月25日からAmazon primeで始まったバチェラー4。

今回のバチェラーは黄皓(こうこう)さん。バチェラー・ジャパンの男女逆転版である「バチェロレッテ・ジャパン」(2020)に参加で注目を浴びました。

そんな黄皓さんと早くも距離を縮めたのが休井美郷さんです。キャッチコピーが「あざといは正義」です。(笑)

そんな休井美郷さんがリタイアするのでは!?と話題になっているんです。今回は休井美郷さんのリタイア説を探ってみました。

休井美郷が距離を縮めたデートとは?

メンバーの中で、一番最初にバチェラーとの距離を縮めたと言っても過言ではないほどのデートをした休井美郷さん。

2人きりでこんなに、ラブラブなデートをしていました。お2人とも満面の笑みです。

休井美郷が次回リタイア説は本当?どうして?

なのにどうして、リタイア説が??

この後、黄皓さんが他のメンバーとお泊りデートをしたのでは?と言われています。

お相手は中野綾香さんです。ジャグジーデートのあとに2人切りで部屋に入って行きました。その後同じ部屋のメンバーが「朝まで帰って来なかった。」と言っていたので、黄皓さんとお泊りしたのではと言われました。

憶測でしかありませんが、おそらくお泊りデートがバレてしまい、傷ついた休井美郷さんは耐えられなくなってリタイアすることを決意してのではないでしょうか?

実際に、始めにあんなラブラブなデートをしたら、他のメンバーより自分は一歩リードしていると感じているはずです。その後に、他の女性とお泊りデートが発覚してしまったら・・・。耐えられる女性などいないのではないでしょうか?

実際に、下のダイジェストでは、休井美郷さんが黄皓さんに対して、「もうお家に帰ろうと思ってて。」と伝えていますね。

https://twitter.com/i/status/1462415177169530884

実際に、エピソード3終わりの次回予告では、こんな映像が。

コレこそが休井美郷さんが去るところだと言われています。

なぜかというと・・・。

休井美郷さんのお洋服が一致しているからです。

休井美郷の復讐劇があざとすぎ?

しかし、このリタイア説の匂わせも、休井美郷さんの作戦=復讐なのではないかと考える方もいます。

休井美郷さんがリタイアを伝えた後の黄皓さんのこの表情。

一旦、自分を傷つけた事を後悔させようとしているのかも知れませんね!

そして今回のバチェラーには手紙が登場するようで、この手紙が話題になっています。

これが休井美郷さんがリタイアした後に黄皓さんへ送った手紙だと考えられています。

【手紙】
「会えない時間も大好きだよ・・・
切実・・・
何かもう何言って・・・
伝えても全然伝わらない気・・・
本当に大切で大好きだから・・・」
【音声】
「だけど・・・まだ好きなの。」

この手紙が黄皓さんへの休井美郷さんからのものだとするとやはり、一旦リタイアするのは現実味がありますね。

そして、もしかしたら、この手紙で休井美郷さんが復活する可能性もありますよね!

実際ネットでも、復活を希望する声がたくさん集まっています。

一旦リタイア→手紙→復活

あざといシナリオ・演出ですね!!これで黄皓さんが恋に落ちたら、休井美郷さんの復讐劇の完了です!

まとめ

いかがでしょうか?

次回、休井美郷さんは本当にリタイアしてしまうのでしょうか?そしてみなさんが予想している復活をするのか?そして黄皓さんと休井美郷さんの恋の行方は?

続きが楽しみですね!!

休井美郷さんのルームウェアの記事はこちら。