宇野昌磨と本田真凜、匂わせまとめ!交際はいつからで馴れ初めは?

宇野昌磨さんと、本田真凜さんの真剣交際が報道されましたね。フィギュアスケート界のビックカップル誕生に、超話題になっていますね!

今回は、宇野昌磨さんと本田真凜さんの匂わせをまとめました!!

宇野昌磨と本田真凜の匂わせとは?

早速、ふたりの交際中にどんな匂わせがあったのか?まとめてみましたよ!!

同じストラップを付けていた!

同じ、チャームを使って居ますね!

宇野昌磨さんは猫ジャらしに使用(笑)

本田真凜ストラップ、チャーム
宇野昌磨 ストラップ、チャーム

こういう小物がお揃いだと、交際してるのかな・・・。と思わされますね。なかなか偶然「同じじゃん!!」とはならないのではないでしょうか?

本田真凜のインスタにお揃いのお皿が登場!!

テーブルの柄と、お料理やお皿が同じだったようなので、ホームパーティーしていたみたいですね!でもこれは宇野昌磨さんと本田真凜さん2人きりと言うよりは、他のお友達も居たようです。

でももしかしたら、グループデートだったのかもしれませんよね!

お揃いのパーカーを着ている!

色違いの、パーカーをおたがいに着ているお写真がありました!

本田真凜 お揃いパーカー
宇野昌磨 お揃いパーカー

本田真凜さんはセルフィーですので、肝心の、パーカーロゴが反転してしまっていて分かりにくいのですが、確かに同じロゴのようです。

宇野昌磨・本田真凜の交際はいつから?

報道はこちらです。

フィギュアスケート男子で2018年平昌冬季五輪銀メダルの宇野昌磨(24)=トヨタ自動車=と、女子で16年世界ジュニア選手権女王の本田真凜(20)=JAL=が交際していることが31日、分かった。関係者によると、二人は14年の国際試合で知り合い、交際期間は約3年におよぶという。

サンスポ

なんと、2018年辺りから3年も付き合って居たんですね!!

宇野昌磨・本田真凜、交際時系列

出会い:2014年、台北で開催されたアジアンオープントロフィー。・・・まだ友達?知り合い。

2018年、本田真凜さんの姉妹が「お姉ちゃんにはいい人が居るんだよね!」発言。・・・付き合い始めた?

2020年、宇野昌磨さんのユーチューブチャンネルで、リモート対談。第一印象について語る。

出会いは2014年ですが、報道ですと2018年辺りから付き合ったようなので、4年間はお友達だったということですね!

宇野昌磨・本田真凜の馴れ初めは?

宇野昌磨さんと、本田真凜さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

関係者によると、二人の出会いは2014年に台北で開催されたアジアンオープントロフィー。本田家の5人きょうだいの長男で、元フィギュアスケート選手の太一さんと宇野が旧知の仲だったこともあって親交を深め、交際に発展した。

サンスポ

本田真凜さんのご兄弟で長男の太一さんと宇野昌麿さんがお友達だったんですね!!

2014年、アイスショーの公演後に打ち上げで焼き肉に行った際、真凜選手の恋愛の話に。彼女が“彼氏とかほしいな~”と言ったところ、なんと宇野選手が無言で自分を指さして“立候補”。当時真凜選手はまだ中学生だったので、とりあえず連絡先を交換することになりました。ふたりのお母さんも同席していましたが、笑顔で拍手していましたよ」(前出・スケート連盟関係者)

週刊女性PRIME

家庭環境もスケーター同士ですので似ていて、家族ぐるみの付き合いもうまく行きそうな予感ですよね!あんな素敵なトップスケーターが彼氏の立候補をしてくれるなんて羨ましい限りです。

まとめ

フィギュアスケート界のビックカップルの報道、是非末永く仲良くして欲しいですよね!!宇野昌麿さんは北京オリンピックが決まっていますし、本田真凜さんの支えで、ますます演技に磨きがかかって行く事が期待されますね!