石川佳純の紅白の衣装はどこのブランド?広瀬アリスと同じ衣装姿。

第72回紅白歌合戦が放送されました。審査員として登場したのは、石川佳純さん。普段の卓球姿とは別人で話題になっています!

また、アメトークに出演した広瀬アリスさんと同じ衣装だったのでますます話題に!

今回は、そんな石川佳純さんの紅白での衣装と合わせて、アメトークの広瀬アリスさんのお姿も調査しました!

石川佳純の紅白の衣装はどこのブランド?

それでは早速、紅白歌合戦の審査員として登場した石川佳純さんの衣装を見ていきましょう!

石川佳純、インスタ、紅白衣装

鳥がモチーフの華やかな衣装ですね!

ブランドは、Tory Burch(トリーバーチ)

です。

お値段は楽天で、¥112800円でした。

石川佳純、紅白衣装ブランド

石川佳純の紅白の衣装ネットの声は?

普段の卓球姿とは別人の、素敵で可愛い石川佳純さんに魅了された方は多かったようですよ!

本当に、まさに女優さんのようなキレイなお姿でしたよね!

石川佳純の紅白の衣装はアメトーク・広瀬アリスと同じ衣装?

ネット民が鋭い視点でこんな事を教えてくれました!

紅白歌合戦の前日のアメトークに出演していた広瀬アリスさんの衣装と同じものだったようです!凄い偶然ですね。これに気づく方たちも本当に凄い!!

石川佳純さんも広瀬アリスさんもどちらもお綺麗なので、この衣装のインパクトに負けないくらい素敵に着こなしていらっしゃいますよね!

まとめ

いかかでしょうか?偶然にも、石川佳純さんの衣装が素敵で女優さんみたいだったので調査していたら、広瀬アリスさんのアメトークのときの衣装と同じだった事が分かりました!