西元めいさの母親は誰?おニャン子クラブ16番高井麻巳子ではない

西元めいさ

AV女優の西元めいささんが母親が元「おニャン子クラブ」のメンバーだと公表しました。西元めいささんの母親が一体誰なのかとザワついています。

1980年代にアイドルシーンを席捲した「おニャン子クラブ」。そのお子さんがAV女優の西元めいささんだとの事で、中高年の「おニャン子クラブ」オタクは気になって仕方ありませんよね?

今回は、AV女優の西元めいささんの母親は「おニャン子クラブ」の誰なのか?を調査して行きます!

西元めいさの母親は誰?おニャン子クラブ16番は?

早速、AV女優の西元めいささんの母親は元おニャン子クラブの誰なのか調査して行きます!

まずは今回ネットをザワつかせている、西元めいささんの元のtweetがこちらです。

こんな事知ってしまったら、母親が元「おニャン子クラブ」の何番なのかめっちゃ気になるじゃないですか!

西元めいささんの事を知ろうとググった所、ウィキペディアに興味深い事が記されていました。

母親は元おニャン子クラブと発言しており、芸能活動には終始反対されていたが現在は一番の理解者となっているNo16

ウィキペディア

あれ?答えが載っているっ!!

「おニャン子クラブ」のNo16と言えば高井麻巳子さんです。

となると、西元めいささんの母親は高井麻巳子さんという事になります。

西元めいさの母親は誰?おニャン子クラブ16番高井麻巳子とは?

高井麻巳子さんについて調査しました!

・おニャン子クラブの会員番号は16番
・夫が秋元康
・2001年3月長女を出産

高井麻巳子さんと秋元康の間には娘さんが一人居るようです。

秋元康と高井麻巳子
秋元康さんと高井麻巳子さん

西元めいさの母親は誰?16番高井麻巳子ではない理由は?

確かにウィキペディアにはAV女優の西元めいささんの母親は元「おニャン子クラブ」のNo16高井麻巳子さんと記されて居ました。

しかし、西元めいささんの母親が高井麻巳子だとすると矛盾点があります。

西元めいささんの生年月日です。西元めいささんの生年月日は2001年4月30日です。ここで高井麻巳子さんの娘の出産年月日を振り返って見ましょう!

出生届イメージ画像

高井麻巳子さんが娘さんを出産したのは2001年3月です。

生年月日が一致しないことから、西元めいささんの母親は16番高井麻巳子さんでは無いことが分かります。

西元めいさの母親は誰?Tik tokの動画で分析

西元めいささんがTik tokで父親と母親と踊っている動画がアップされていました。

@sarina.dance

パパ初めのピースから違うのよ。 今日はママも参加😂

♬ 愛のしるし(PUFFY) – 🕺🏼Hoodie fam🌏

そもそも、ここのお父さん秋元康さんでは無いですよね(笑)

永田ルリ子?

Tik tokのコメント1

Tik tokの画像を寄せて、永田ルリ子さんと比較してみます。

西元めいさの母親
西元めいさの母親
永田ルリ子
永田ルリ子

確かに、目尻の形や口元が似ている気がします。

吉田裕美子?

Tik tokのコメント2
西元めいさの母親
西元めいさの母親
吉田裕美子
吉田裕美子

口元は確かに似ています。しかし顎の先が少し違う感じがしますね・・・。

西元めいさの母親は誰?世間の反応は?

みなさんあの手この手でAV女優の西元めいささんの母親は誰なのか?特定しようとしています。しかし断定できる事象はみつかりませんでした。

AV女優という仕事柄もあり、なかなか母親の理解も難しかっただろうと想像できます。しかし今は一番応援してくれているとの事で良かったですよね!

西元めいささんの母親が内海和子さんではない理由の記事はこちら。