【画像】青山レオナのスタイルが漫画みたい?抜群の可愛さで話題に!

井岡一翔の試合
青山レオナさん(左)と保科凛さん(右)

大晦日の『WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ』で王者・井岡一翔選手と、同級6位で挑戦者・福永亮次選手の試合が行われました。

その時のインターバル中のラウンドガールが可愛いと話題に!ラウンドガールが可愛すぎて井岡一翔選手のインタビューが入って来ない人多数W

特に、青山レオナのスタイルが漫画みたいだと話題に!!

今回はそんな青山レオナさんのスタイルを調査してみましたよ!!

青山レオナのスタイルが漫画みたい?ネットの反応は?

漫画みたいなスタイルって・・・!!人間なのに、そのプロポーションを保つのは相当な努力をしていらっしゃるのでしょうね!!

青山レオナのスタイルが漫画みたい?スリーサイズは?

プロフィールを調べてみました!!

青山レオナのプロフィール!

生年月日:1977年5月4日  

出身地:東京都 

身長:164cm 

スリーサイズ:B85,W62,H96 

血液型:A型  

趣味:トレーニング

特技:料理

趣味がトレーニング!!だからこんなスタイルを保って居るんですね!!

青山レオナのスタイルが漫画みたい?抜群のスタイルと可愛い画像は?

それでは実際のお写真を見てみましょう!

青山レオナのスタイル抜群画像
青の水着画像

芸術品ですね!!素晴らしい!本当にスタイル抜群で、しかも可愛いですね!!

まとめ

いかがでしょうか?日々努力して居るからこその、このプロポーション!今後の青山レオナさんのご活躍が、ますます楽しみですね!!