佐藤珠風はまゆゆに似てる?鼻筋と笑顔の口元がそっくりで双子級!

佐藤珠風

講談社主催の名門コンテスト「ミスマガジン」。その「ミスマガジン2023」のグランプリを目指すベスト16がのメンバー決まりました。

その中でも、一段と目を惹くのが佐藤珠風(さとう・みかぜ)さん。一瞬、「アレ!?まゆゆ?」と思えてしまう程、元AKB48の渡辺麻友こと、まゆゆに似ているんです。

今回は、ミスマガジン2023のグランプリ候補、佐藤珠風さんが渡辺麻友こと、まゆゆに似ているのか?調査しました!鼻や笑顔の口元、シャープな顎のラインがそっくりです!

佐藤珠風はまゆゆに似てる?鼻筋と小鼻の形は?

早速、佐藤珠風さんと、まゆゆのお顔を比較して行きましょう!まずは鼻筋や小鼻の形から見ていきます!

佐藤珠風
佐藤珠風
まゆゆ
まゆゆ

いかがでしょうか?鼻筋はお二人とも良く通っています。小鼻の辺りもとてもよく似ていませんか?

佐藤珠風はまゆゆに似てる?笑顔の口元は?

佐藤珠風
まゆゆ

こちらも、お二人とも笑顔が可愛らしいお二人です。唇の形もそっくり!

笑った時のシャープな顎のラインがもう、そっくり!骨格が似ていると、ぱっと見そっくりに感じるのかもしれませんね!

佐藤珠風はまゆゆに似てる?目元も比較!

佐藤珠風

さて、上のお写真はどちらがどちらの目元でしょうか?

正解は・・・。左が佐藤珠風さんで、右がまゆゆです。

目の形もよく似ていて、目元だけではどちらがどちらか分かりません。それだけよく似ていると言う事ですね。

佐藤珠風はまゆゆに似てる?まとめ

今回は「ミスマガジン2023」のグランプリを目指すベスト16人のメンバーの内の1人、佐藤珠風さんが、まゆゆに似ているのか?を比較しました。

鼻筋や小鼻の辺りもよく似ていて、笑顔の時の口元やシャープな顎のラインが双子級でした。目元も良く似ていて目元だけのお写真で比べると、佐藤珠風さんとまゆゆの目元の区別がつかない程、酷似しています。

ミスマガジンのグランプリに輝くのは誰になるのでしょうか?引き続き佐藤珠風さんを応援していきたいと思います!