山田裕貴と西野七瀬のオンラインゲームは何?2人はモンハン好き!

山田裕貴と西野七瀬

山田裕貴(やまだ・ゆうき)さんと西野七瀬(にしの・ななせ)さんの熱愛が報道されました。馴れ初めはなんとオンラインゲームだったとか!今どきって感じで時代を感じますね!

そこで気になるのが、山田裕貴さんと西野七瀬さんが二人でしていたオンラインゲームが何だったのか!?めっちゃ気になりますよね!ボイチャで急接近とか夢がありまくりです。

今回は、山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初めになったオンラインゲームが何だったのか?を調査して行きます!

山田裕貴と西野七瀬のオンラインゲームはモンハン?

早速、山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初めになったオンラインゲームは何だったのか?調査して行きましょう!

興味深い事実が分かりました。

西野七瀬さんは「モンハン」(モンスターハンター)が好きだと言うことはファンの間ではよく知られて居る事の様です。

モンハン好きを公言する西野七瀬

そして、いまハマっていることがあるという。

「また『モンスターハンター:ワールド』をやっています。友達と一緒に “ボイチャ” をしながら狩っていますね(笑)。手はゲームをやっているんですが、チャットでは日常のことを話したりと、普通に電話をしているみたい。楽しいですよ」

Smart FLASH

この記事は2020年4月の記事です。この頃から山田裕貴さんと一緒にボイチャをしていたのでしょうか?山田裕貴さんと西野七瀬さんは2023年に入ってからの交際と報道されていました。もしかすると、既にこの頃からゲーム仲間だったかもしれませんね。

更に興味深い事が分かりました。山田裕貴さんも筋金入りのモンハン好きだとか!「モンスターハンターサンブレイク」のCMに出演していました。

モンハンのCMに出演する山田裕貴

山田裕貴さんは今までモンハンをプレイした時間は「累計 2,000、3,000(時間)は超えていると思う。」と豪語する程のモンハン愛に溢れているお方です。(2022年6月時点で)凄いですよね。

山田裕貴と西野七瀬さんはお2人ともにモンハン好きだと言うことが分かりました。これはもう、絶対と言っても過言では無い程の高確率でお2人はモンハンで遊んでいたでしょうね。

山田裕貴と西野七瀬のオンラインゲームは何?世間の反応は?

さて、山田裕貴さんと西野七瀬さんの熱愛報道を受けて、世間の皆さんはどう感じているのでしょうか?

やはり、みなさん山田裕貴さんと西野七瀬さんのやっていたオンラインゲームって何なのなのか?めっちゃ気になっていますね!

山田裕貴と西野七瀬のオンラインゲームは何?まとめ

今回は山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初めになったオンラインゲームは何だったのか?を調査しました!

山田裕貴さんは筋金入りのモンスターハンター好き。西野七瀬さんもまた、モンスターハンター好きなことが判明!

以上の理由から、山田裕貴さんと西野七瀬さんの馴れ初めになったオンラインゲームはモンスターハンターの可能性が高い事が分かりました!