あやなんとてつやは不仲?しばゆーとの結婚式も欠席だった!

東海オンエアてつや

人気ユーチューバーのあやなんさんが元AKB48峯岸みなみの夫、東海オンエアのリーダーてつやに対して怒りをあらわにするインスタのストーリーが挙げられました。

あやなんさんの夫は、東海オンエアのしばゆーさんです。

あやなんさんと東海オンエアリーダーてつやさんは、不仲なのでしょうか?

今回は、あやなんさんと、東海オンエアリーダーてつやさんが不仲なエピソードを探してみました!

あやなんとてつやは不仲?発端はインスタのストーリー

早速、今回話題になっている、あやなんさんが上げたインスタのストーリーを見てみましょう!

あやなんさんのインスタのストーリー
いつまでも執着してストーカーみたいで本当に気持ち悪いです 良い加減にしてください 私は私らしく生きたいだけなのでお前のために何で私が変わらなきゃいけない 意味がわからないしお前はただ、YouTubeで大成功しただけの童貞キモ男なんだよ!!!!!!!

この文章を見ると確かに、てつやさんと、あやなんさんは不仲な気がしますよね!それも、歴史を感じる。

あやなんとてつやは不仲?エピソード4選!

早速、東海オンエアリーダーてつやさんとあやなんさんの不仲エピソードを調べて見ました!

あやなんとしばゆーの結婚式を欠席

あやなんさんとてつやさんが結婚した時、同じYouTuberグループのリーダーである、てつやさんが欠席した事実が分かりました。

東海オンエアのメンバーで出席したのは、りょうさんとしみつさんの2人だけです。てつやさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんは欠席でした。

なぜそうなったのかは分かりません。会場のキャパの問題もあるかも?にしてもリーダーは来るよね?

東海オンエアのイベントに企画であやなんが潜入時

2016年8月に、あやなさんはしばゆーさんに会うために東海オンエアの握手会に行きました。しかし、これはあやなんさんの企画の一部でした。

後日、「東海オンエアのイベントにファンのふりをして潜入」という内容の企画動画を投稿したのです。

これに、てつやさんが反応します。

何か、てつやさんと、あやなんさんのお2人の間に何かあったことは感じ取れます。

アタッシュケース購入事件

東海オンエアの企画で、しばゆーさんが9万円のアタッシュケース購入しました。あやなんさんは、SNSでこの怒りをぶつけてしまい炎上しています。

それに、てつやさんも反応しています。軽い言い合いになっていますよね。

ピザパ事件

この事件はしばゆーさんとあやなんが同棲中に起こっています。

あやなんさんは当時妊娠中で、しばらくゆっくりしばゆーさんに会えなくなるかもしれないとの事で、東海オンエアでピザパーティーを企画していました。

てつやさんのグログ

てつやさんは、あやなんさんの素行に困惑していました。

あやなんさんの素行が悪い記事はこちら。

あやなんとてつやは不仲?まとめ

今回は、あやなんさんがインスタのストーリーで東海オンエアリーダーのてつやさんに対する不満をぶちまけていて炎上しました。

あやなんさんと、東海オンエアリーダーのてつやさんの不仲エピソードを調査しました!

あやなんとてつやの不仲エピソード4選!

①あやなんとしばゆーの結婚式を欠席

②東海オンエアのイベントに企画であやなんが潜入時

③アタッシュケース購入事件

④ピザパ事件
 

あやなんとしばゆーさんは今離婚の危機にあるといえるでしょう。しばなんチャンネルを見ると相思相愛な動画が沢山出てきます。

どうか東海オンエアの活動も、しばゆーとあやなんさんの家庭の平和が1日も早く訪れますように。