あやなんの素行の悪さ6選!しばゆーとの馴れ初めも略奪愛だった!

あやなんさん

東海オンエアさんのメンバー、「しばゆー」さんの妻である「あやなん」さんが炎上して話題になっています。

あやなんさんのストーリーを見る限り、あやなんさんが育児のワンオペで大変過ぎてメンタル崩壊している様に感じます。今までの積み重なったものが溢れてしまったのでしょう。

しかし、「てつや」さんが動画を出した通り、今までのあやなんさんの素行が悪過ぎるという事が分かって来ました。てつやさんは、ネットリテラシーを培って欲しいと、おっしゃっていました。

今回は、東海オンエアメンバー、「しばゆー」さんの妻、「あやなん」さんの素行の悪さについて調査しました!

あやなんの素行の悪さ6選!

早速、あやなんさんの素行の悪さを調査して行きましょう!

クレジットカードの写真をブログに載せる

あやなんさんは、自身の運営するアメブロに、クレジットカードが載った写真をあげようとしていました。

しかし、その話をしている最中もヘラヘラと笑って居るのが見えます。

次男と別居していた

あやなんさんは、次男を産み、離乳食を始めた頃に次男をしばゆーさんに預けていました。あやなんさんと、長男は東京に。次男としばゆーさんは岡崎に住んでいました。

様々な考え方があるので、しばなんさん達の考えは尊重しますが一般的ではない子育てにアンチがザワついた様です。

峯岸みなみをブスと言っていた

2012年のツイートですが、あやなんさんは峯岸みなみさんの事をただのブスと言っていました。

あやなんさんが峯岸みなみをブスと言ったツイート

人の容姿を何かと言うの人柄は、信頼されるでしょうか?ファンを増やせるでしょうか?

その後そのツイートは削除されました。

あやなんさんの削除したツイート

あやなんさんは、峯岸みなみさんが東海オンエア、リーダーのてつやさんと結婚したとき、「みぃちゃんのオレンジのドレス可愛すぎない??」

とツイートしています。

夫しばゆーに対して死ね発言

しばなんチャンネルで映り込んだメッセージに「死ね」と書いてある事が判明しています。実際に映り込んだメッセージがこちら。動画を探してみましたが、削除されたのか?見つかりませんでした。

しばなんチャンネルで映り込んだメッセージ
「この度柴田祐輔は音信不通朝帰り及び過度の飲酒によって自宅の床でゲロを吐き更にはそんなゴミみてぇな飲み会で50万円をジャンケンだか知らないけど全額支払うというキモすぎる????きた罪で3ヶ月の禁酒???お小遣い生活を命ずる死ね

簡単に「死ね」と書くのは・・・。

動画撮影中に鳴いた犬に対する態度が悪すぎる

動画撮影中に、実家で飼っているワンちゃんの鳴き声が聞こえてきます。

あやなんさんが「うるさいよ!」と言った時のお顔が急に変わる様が見えます。

しばゆーとの馴れ初めは略奪だった

しばゆーさんは、あやなんさんと出会った当時彼女が居ました。あやなんさんがが略奪する形でしばゆーと付き合い始めた様です。

しばゆーとあやなん馴れ初めライン

2016年7月にアップした「馴れ初め」動画では、付き合う前のラインのやりとりを公開しています。この動画は炎上し、現在は削除されています。

あやなんの素行の悪さ6選!まとめ

東海オンエアのしばゆーさんの妻あやなんさんが炎上しているので、これまでの、あやなんさんの素行を調査しました。

あやなんの素行の悪さ選! 

①クレジットカードの写真をブログに載せる

②次男と別居していた

③峯岸みなみさんをブスと言っていた

④夫しばゆーに対して死ね発言

⑤動画撮影中に鳴いた犬に対する態度が悪すぎる

⑥しばゆーとの馴れ初めは略奪だった

本当に厳選しましたが、まだまだ他にもあやなんさんの素行の悪さは沢山ありました!

しばなんチャンネルを見るとよく分かるのですが、しばゆーさんとあやなんさんはとっても仲良しです。

そんなお二人が今揺れています。どうか東海オンエアも、しばゆーさんご家族にも平和に楽しく生活できる日が戻って来ますように・・・・。

しばゆーの結婚相手Sさんは誰?の記事はこちら。