芦田愛菜の身長は何センチ?高橋恭平を見上げる姿が激かわいい!

芦田愛菜

映画『メタモルフォーゼの縁側』で幼馴染役として共演する芦田愛菜さんと高橋恭平さん。撮影裏話の映像に映った、芦田愛菜さんと、高橋恭平さんの身長差が凄いと、めっちゃ話題に!

高橋恭平さんを見上げながら話す芦田愛菜さんが可愛いという声が沢山聞こえて来ます。一体そんな可愛らしい芦田愛菜さんの身長はいくつなの?高橋恭平さんとの身長差はいくつなの?気になってしまいますよね?

今回は、そんな芦田愛菜さんの身長を調査!高橋恭平さんとの身長差も調査しましたよ!

芦田愛菜の身長は何センチ?高橋恭平を見上げる姿画像。

では早速、芦田愛菜さんと高橋恭平さんの身長差の話題となった画像を見てみましょう!

いかがですか?確かに凄い身長差!!

芦田愛菜さんが高橋恭平さんを見上げている姿がめっちゃ可愛らしくないですか!?

笑って見上げる姿も素敵ですが、真顔で見上げる姿もまた違った雰囲気です。色んなパターンを妄想してしましますねw

芦田愛菜の身長は何センチ?

ウィキペディアですぐに分かると思ったものの・・・。子役だっただけに身長が明記されていませんでした。

芦田愛菜さんは様々な司会などで登場しているので、誰かと並んだ比較写真で推定していきましょう!

2020年11月のお写真です。芦田愛菜さんの生年月日は2004年6月23日なので当時は16歳ですね。(2022年現在17歳)

身長が伸び終わる一般的な年齢


骨の両端にある、骨端線という軟骨の部分が膨張することによって身長が伸びます。

男子の場合17〜18歳前後、女子の場合15〜16歳前後くらいで思春期を終え、骨端線が閉じてしまいます。

骨端線が完全に骨化してしまうと、基本的には身長が伸びることはありません。

というわけで、女の子の身長の伸びるのが止まる年齢は15〜16歳ということになりますので、2020年のお写真での比較でも、芦田愛菜さんの現在の身長を調査するのに差し支えないと判断しました。

このお写真で考えると・・・。いもとあやこさんの身長が158センチ。いもとあやこさんの顔半分位の所に芦田愛菜さんの背丈であることが判ります。

おくりびと

女性の顔の縦の長さの平均値が21.8cm。これを踏まえると・・・。

158cm−21.8÷2=147.1cmとなります。芦田愛菜さんの身長は大体、145〜150cmの間であることが判りました!

ここでは芦田愛菜さんの身長を147cmだと仮定して進めていくことにしますね。

芦田愛菜の身長は何センチ?高橋恭平との身長差は!?

レでは高橋恭平さんと芦田愛菜さんの身長差はいくつでしょう?

高橋恭平さんの身長は176cmです。

芦田愛菜さんの身長が147cmですから、高橋恭平さんとの身長差は29cm!!約30cmの身長差があることが判りました!

芦田愛菜の身長は何センチ?高橋恭平との身長差のネットの反応は?

先程紹介した画像を見た方たちから様々な声が上がっています!

芦田愛菜さんが小柄なこともあって、ネット民の方も同じ様な身長の方も多く、高橋恭平さんの横に並んだ自分を妄想する方も多くいらっしゃいました(笑)

まとめ

今回は映画『メタモルフォーゼの縁側』のプロモーションに登場した芦田愛菜さんと高橋恭平の映像から、2人の身長差がいくつなのか調査しました!!

意外と芦田愛菜が小柄な事に驚いたのは皆さん同じではないでしょうか?

芦田愛菜さんと高橋恭平さんの身長差の結果は、約30cmであることが判りました!2022年6月から映画館で観られるお二人の演技や身長差がとても楽しみですね!