しばゆーの不倫・結婚相手Sさんは誰?サングラスに映り込んでる?

しばゆー

東海オンエアのしばゆーさんと妻のあやなんさんが大炎上しています。

発端は、あやなんさんがインスタのストーリーに上げた文章です。どうやら、東海オンエアのリーダーてつやさんと、メンバーであるしばゆーさんとその妻のあやなんさんの3人によるトラブルの様です。 

しかし、様々な事象が同時に起こっていて時系列で状況が変わり本当のことは、誰にも分からない状態なのかもしれません。

当人達もなにか誤解があるようにも思えますし。

そんな中しばゆーさんが、突如として結婚宣言をしました。あやなんさんと言う妻が居るのに!?なんなら、息子2人も居ますよね。

一体どう言う事?今回はしばゆーの不倫?結婚相手Sさんを調査しました!

しばゆーの不倫・結婚相手はSさんは誰?

早速しばゆーさんの不倫?結婚相手を調査して行きましょう!

2023年10月18日、しばゆーさんが結婚宣言をします。

しばゆーの結婚相手情報

・一般女性と結婚

・しばゆーより年上

・苗字はS

・4、5年前から仲良し

どうやら、しばゆーさんは4、5年まえから仲良しの年上の一般女性Sさんと結婚?したそうです。

しばゆーの不倫・結婚相手Sさんがホテルに同行?

堂々と、あやなんさんと結婚関係にあるにも関わらずSさんと結婚?したと宣言したしばゆーさん。ホテルに一緒に居たとしても不思議ではありませんが。

あやなんさんと言う妻と2人の息子さんがいらっしゃる立場ですから、他の女性とホテルに居たらそれはそれで問題が・・・。

東海オンエアリーダーのてつやさんが、話し合いにしばゆーさんの元に来たとSNSにポストしています。

この、しばゆーさんからてつやさんへのメッセージがしばゆーさんの字ではないのでは無いかと見られています。確かに女性の筆跡っぽいですよね?

ちなみに、しばゆーさんの筆跡はしばなんチャンネルから持ってきましたがコチラです。

しばゆーの筆跡
しばゆーの筆跡

分かりやすいのは「を」でしょうか。ホテルのメッセージは「を」が一気に1画で書かれて居ますが、しばなんチャンネルの文字の「を」は2画で書かれていますよね。

別人が書いた可能性が高いと言えるでしょう。

これはホテルに女性が居る可能性はありますね。

しかも、メッセージには「AMANEMU」の文字が。

AMANEMU

この様な素敵なホテルに男性一人で滞在は考えにくいです。

しばゆーの不倫・結婚相手Sさんがサングラスに映り込んでる?

また、しばゆーさんの動画のサングラスに女性らしき人影が映り込んでいます。

確かに!しばゆーのサングラスに女性らしき人影が見えます。もう少し寄ってみます!

しばゆーのサングラスに映り込む女性

確かに女性っぽいです。手元も映り込んで居ますが、女性の細い指のように見えます。Sさんが撮影に同行しているのか?それともスタッフやマネージャー的立場の方なのか?は定かではありません。

しばゆーの不倫・結婚相手Sさんは誰?まとめ

渦中にある東海オンエアのメンバーしばゆーさんとあやなんさん。

しばゆーさんはあやなんさんという奥さんがいらっしゃいます。そのうえで、不倫?結婚した女性Sさんが誰なのかを調査しました!

しばゆーの結婚相手Sさん

・一般女性と結婚

・しばゆーより年上

・苗字はS

・4、5年前から仲良し

しばゆーさんと撮影に同行している可能性もあることが分かりました!

二重結婚はあり得ません。今は無理かもしれませんがしっかり冷静にあやなんさんとも話し合ってほしいです。

東海オンエアもあやなんさん一家も、皆さんが幸せになる方法が見つかりますように・・・。

あやなんの素行の悪さの記事はこちら。

あやなんとてつやや不仲?の記事はこちら。