バチェラー4のキスジンクスは本当!?キスの順番が去る順番だと結婚するのは誰?

バチェラー4がAnazon Primeで放送されています。

次回は最終回で、いよいよ最終メンバーが2人に絞られました。黄皓さんと結婚するのは誰なのか?とても気になりますよね!

そこでさらに気になる事が・・・。あるキスにまつわるジンクスが話題になっています。

そこで今回は、もう一度時系列で、黄皓さんと口キスをしたメンバーが誰なのか?順番はどうなっているのか?調査しました!

バチェラー4のキスジンクスとは?

話題のジンクスとはエピソード7で、「黄皓さんと口キスをした順が、脱落していく順」だと言うジンクスがある!というものです。

これは最終回を前にして、とても興味深い要素ですよね!!ジンクスからすると、最後に黄皓さんと口キスをしたメンバーが残り、結婚することになるのですから!!

それなら、今までに口キスしたメンバーは誰だったのでしょうか?

バチェラー4、黄皓と口キスしたメンバーは?

黄皓さんと口でキスをしたメンバーは5人です。

桑原茉萌
中野綾香
藤原望未
秋倉諒子
休井美郷

改めて調べて見ると、5人もいるんですね(笑)

そして、更に大事なのは口キスをした順番ですよね!

バチェラー4、口キスの順番を時系列で調査。

口キス順番のまとめ

1 桑原茉萌さん
2 中野綾香さん
3 藤原望未さん
4 秋倉諒子さん
5 休井美郷さん
この順番で、黄皓さんと口キスをしていました!振り返ってみましょう。

エピソード2での桑原茉萌さんとのキス

初めて、黄皓さんと口にキスをしたのは、桑原茉萌(くわばら・まほ)さんです。

渡されたローズの花びらを1枚取り、ローズの上から桑原茉萌さんの方からキスしたお返しとして、黄皓さんからキスをしました。

この時のやり取りが、微笑ましくて印象に残っています。

エピソード3での中野綾香さんとのキス

次に黄皓さんが口にキスをしたのは、中野綾香(なかの・あやか)さんです。

卵料理対決で、デートを勝ち取りました。

(中野さん)

「メインは親子丼にしようかなと思ってます。タイトルをつけるとしたら、『黄さんの大好きな卵になりたい!』」

と発言したのを覚えています。黄皓さんとのツーショットデートを勝ち取りたい気持ちがものすごく伝わってきますね!

ここでのロケーションも素敵でしたね。すぐそこが海のジャグジーで二人だけで花火を見る。ここでキスが無かったらおかしいくらいのシチュエーションでした。ちなみに、この後はお泊りコースでした。

エピソード5での藤原望未さんとのキス

次に黄皓さんとキスをしたんのは、藤原望未(ふじはら・のぞみ)さんです。

追われる立場ばかりだった、黄皓さんがこの時初めて藤原望未さんを追う立場だと自覚。黄皓さんが焦ってキスをしました。

(黄皓さん)「ボクのこと好き?もう少しで好きになりそう?」

(藤原望未さん)「もう少しで好きになりそう。」

と答えました。

エピソード8のトークスペシャルで黄皓さんは

「なにそれ?っと思った」と言っています。まだ完全には好きでは無かったんだと初めて焦ったそうです。黄皓さん自身は気持ちが伝わっていたと思っていたのに、実は伝わってはいなかったのですね。

 

エピソード8のトークスペシャルで黄皓さんは

「この時だけは説明が出来ない。」

と言うほど、かなりパニックになっていたようです。

エピソード5での秋倉諒子さんとのキス

次に黄皓さんとキスをしたのは、秋倉諒子(あきくら・りょうこ)さんです。

青山明香里さんとの2on1デートで見事勝者に!ローズを貰ってからのキスでした。

始まりは、もともと友達関係だったお二人。恋愛対象として見てもらえる様に秋倉諒子さんは悩み、努力を重ねました。この辺から、秋倉諒子さんの存在感が増してきた様に感じます。秋倉諒子さんの良いところがとても出てきましたよね!

エピソード6での休井美郷さんとのキス

次に黄皓さんとキスをしたのは、休井美郷(きゅうい・みさと)さんです。

エピソード2でのツーショットデートでほっぺにはキスをし合ったお二人。口でのキスは口キスをしたメンバーの中で意外にも最後になりました!

一番初めに黄皓さんとツーショットデートをした休井美郷さん。確実に一歩リードしていたと思われましたが、口キスをなかなかしていなかったことに驚きでした!

まとめ

エピソード7で発覚したバチェラー4のキスジンクス。このジンクスから行くと、黄皓さんと結婚するのは休井美郷さんとなります。

個人的には、友達関係から着々とステップアップしてきた秋倉諒子さんを応援しています(笑)

次回が最終回ですが次回の放送が待ちきれないですね!しかし待つしかないので楽しみに待ちたいと思います!

最終的には秋倉諒子さんが結婚するのではないか?の記事はこちら。