瀬戸大也、不運が続く原因は運勢が悪かった!!

東京オリンピック男子400個人メドレー予選に出場した瀬戸大也選手。

まさかの予選落ちで世間がざわついてますよね。

昨年の白昼堂々の不倫劇を思い出した方も多いのではないでしょうか。

世間からのイメージを払拭するオリンピックという最高のステージが用意されました。本人の思い入れも相当なものである事は想像に難しくありませんね。

そんな瀬戸大也選手ですが期待されているだけの成績が残せず、まさかの予選落ち。不運だな~とふと思い、ついつい調べちゃった。六星占術と五星三心(^^♪

瀬戸大也の不運の原因は六星占術で分かった!!

六星占術とは占い師の細木数子さんが中国古来の易学や算命学、万象学などをもとに提唱した占いです。

詳しく知りたい方はこちら。

生年月日で占います。

瀬戸大也選手の生年月日は1994/05/24

予想通り、まさに大殺界の1年目でした。大殺界とは季節でいうなら「冬」。悪あがきはしない、じっとしているのがよしとされる時期なんです。

そんな時期に良い成績が残せる可能性は低いですよね。

瀬戸大也の不運の原因はゲッターズ飯田さんの 五星三心 でも分かった!!

ゲッターズ飯田さんの占いは五星三心(ごせいさんしん)です。

詳しくはこちら

同じく生年月日で占います。

やっぱり!!こっちの占いでも「乱気」だったw。

乱気とはその後の2年間の裏の自分が出てくる途中の段階で、もっとも不安定な時期です。気持ちが乱れて判断ミスをしがちだそうです。

男子400個人メドレー予選 の最後の失速も判断ミスだったのでしょうか?

まとめ

普段私は不運だなって思った人の生年月日を調べて、すぐに運勢を調べる癖があります。

実際私は毎年、上記2人の本を買ってます。

瀬戸大也さん不運だな~って思った瞬間、運命数などを調べたら案の定。12年間の中で一番悪い時期の3年間のうちの1年目に突入してましたw。

次のオリンピックは3年後です。六星占術の細木先生の占いでは、瀬戸大也さんの運勢は春夏秋冬の「春」に当たります。次の五輪は活躍できるでしょうか。

その前に今後の東京オリンピックの成績で進退が決まってしまうかもしれませんね。

今後の瀬戸大也選手の種目に注目していきます!!