【画像】平野歩夢と平野紫耀が似ている!?比較画像を沢山集めました!!

平野歩夢

平野歩夢選手が2022年02月11日、スノーボード男子ハーフパイプで見事に金メダルに輝きました!人類史上最高難度「トリプルコーク1440」の大技を見事に決めてくれましたね!(全部の技が凄いらしいですが。)とにかく全てが人類史上最高難度のルーティンだと解説の方がおっしゃっていましたよね。

そんな平野歩夢選手が、King&Princeの平野紫耀さんに似てると話題になっています。

名字も「平野」で同じ。実は兄弟なのでしょうか?今回は平野歩夢選手と、平野紫耀の似ている画像をとにかく集めました。

【画像】平野歩夢と平野紫耀が似ている!?比較画像紹介。

では早速、比較しながら見ていきましょう!

平野歩夢と平野紫耀の笑顔比較画像

微笑んで居るお顔もよく似ていますね!

平野歩夢と平野紫耀の真顔比較画像

真顔もよく似てます。

平野歩夢と平野紫耀の笑顔

こちらは笑顔。お口の形もよく似てます。

平野歩夢と平野紫耀の真顔

ほんとによく似てますよね。目の瞳と白い部分の比率も同じ感じです。

平野紫耀と平野歩夢のニット帽姿

こちらはニット帽姿!アイテムが同じだと更に似てます。

平野歩夢と平野紫耀のサングラス姿

こちらはサングラス!もはや目が隠れていて、よ〜く見ないとどちらがどちらなのか・・・(爆)

左が平野歩夢選手、右が平野紫耀さんですよね??w

平野歩夢と平野紫耀の遠くを見つめる顔

遠くを見る感じの目も良く似ています。

歯の生え方まで似ているとソウルメイトなのでは!?と感じてしまいますね!

平野歩夢と平野紫耀の横顔

少し横から見ると鼻の形は違いますね!

平野歩夢と平野紫耀が似ている!?兄弟!?ネットの声は?

ネットでは平野歩夢選手が出てくるたびに平野歩夢選手と平野紫耀さんが似ていると話題になります。

似ているのか似ていないのかの議論で、家庭内戦争が起きている家庭も(笑)まさかの平和の祭典オリンピックが原因で(爆)仲直りしてほしいものです。

平野歩夢と平野紫耀が似ている!?兄弟なのか調査

平野歩夢選手と平野紫耀さんは兄弟ではありません

平野歩夢 
 
平野紫耀
生年月日:1998年11月29日        
生年月日:1997年1月29日        
出身地:新潟県
出身地:愛知県
兄弟構成:兄(英樹)、弟(海祝)
兄弟構成:弟(莉久)
 
兄弟なら、出身地は同じはずなので兄弟ではないという事になります。

また、まさかの家系図まで作って下さって居てくれた方がいらっしゃいました(笑)

今回の2022年北京オリンピックでは平野歩夢選手が平野流佳(るか)選手とも兄弟だと、よく誤解されている方も多い様ですが、平野歩夢選手と平野流佳選手は兄弟ではありません。

平野歩夢選手の兄弟は家系図でもあるように、英樹(えいじゅ)さん、歩夢(あゆむ)さん、海祝(かいしゅう)さんの3兄弟です。

平野歩夢3兄弟

先程、歯の生え方が似ているお写真を見つけたので、ソウルメイトなのではないかと気になったので調べてみました。

引用:SPIBRE

っ・・・!?誕生日が29日で同じです!!平野歩夢さんと、平野紫耀さんはソウルメイトなのかも知れません!!

ウルメイトとは?

soul(魂)とmate(伴侶、仲間)を組み合わせた英語の造語で、魂の伴侶のこと。
 
転生説を信じる人が、過去世から何らかの縁があると考える相手をソウルメイトと呼ぶこともある。

魂の性質が似ている相手は、ほくろやあざなど身体的な特徴が似てくる場合があります。

ソウルメイトは身体的特徴が似ている場合があるので、歯の生え方やホクロが似ている場合もあるそうですよ。

何か、生まれる前から縁のあるお二人なのかもしれませんね。

まとめ

2021年東京オリンピックのスケートボードでも活躍した平野歩夢選手。平野歩夢選手もまた二刀流の一流選手ですね!

まだまだお若い選手なので、次のオリンピックでの活躍も楽しみですよね!怪我に気をつけて頑張って欲しいです。