DJソダはトラブルメーカー?反日ツイートや空港飛行機トラブルも!

DJソダ

韓国を代表する女性DJ「DJ SODA(ソダ)」さんが2023年8月13日に大阪で開催された野外音楽フェスで観客からセクハラ被害を受け話題になっています。

本当に悲しい出来事が起きてしまい、とても残念ですね。

DJ SODA(ソダ)さんはとても可愛DJですよね。そんなDJ SODA(ソダ)さんを調べてみると、何とも可愛らしいDJ SODA(ソダ)さんのイメージとは違うエピソードが沢山出て来ました。DJの実力もエアプレイの噂も・・・?割りとトラブルメーカーなのかも知れません。

今回はDJ SODA(ソダ)さんのトラブルメーカーなエピソードを調査しました!

DJソダはトラブルメーカー?反日ツイートとは?

DJソダさんは、過去に反日ツイートとも受け取れるツイートをしています。

2013年2月21日のツイートで古かったので元のツイートは探せませんでした。しかしDJソダさんが過去にツイートした画像が出回っていました。

DJソダの和訳

「日本の島根県観光商品として販売している竹島パン。意味無いだろ!くそが!」です。

DJソダさんは可愛らしい印象ですが口が悪いですね。元々日本が嫌いなようです。

DJソダはトラブルメーカー?空港で飛行機トラブルとは?

更にDJソダさんは空港で飛行機に乗る際にもトラブルになっていました。

空港で飛行機乗る際にトラブルになるDJソダ

DJソダさんの履いているズボンの暴言が問題になった様です。

DJ SODAは個人のSNSを通じ「昨日ニューヨークからLAへ向かう飛行機に乗ったが、出発直前に追い出された」とし、「ビジネス席に座り、ウェルカムドリンクまで飲んでいた。急に男性職員が理由も知らせないまま荷物を持ち『出て行け、違う飛行機に乗れ』と言った」と伝えた。

DJ SODAが追い出された理由は、英語の暴言が書かれたズボンのせいだった。該当の職員は飛行機の入り口で「ズボンが不快だ」と理由を述べた。するとDJ SODAは、ズボンはアメリカブランドR社からプレゼントされたものだとし、「このズボンを着て数か月の間アメリカツアーをしており、何の問題も無く飛行機に乗った」と困惑した様子を見せた。

ズボンを履き替えると言ったが拒絶され、重要なミーティングがあり飛行機を逃せなかったDJ SODAは、「切実な思いで皆が見ている飛行機の入り口でズボンを脱ぐしかなかった」とし、「ズボンを脱ぎ何も着ていない状態でも彼らは、『飛行機に乗る前にズボンを脱ぐべきだった』と話した。何度も違う飛行機に乗れと言っていた」と状況を説明した。

Wow! Korea

結局DJソダさんはズボンを裏返しに履いた状態で飛行機に乗ったそうです。なんと飛行機の入り口でズボンを脱いだんだとか!本当に屈辱的だったでしょうね。

裏返しのズボンをはくDJソダ

ちょっと、過激な文句がプリントされたズボンだったので、飛行機に乗る時は避けた方がいいかもしれませんね。

DJソダはトラブルメーカー?DJの実力は?エアプレイは本当?

DJソダさんのDJの実力はいかがなのでしょうか?可愛いから売れているだけなのでは?なんて疑っている人もいるみたいです。

DJソダさんの始めのDJをする画像は、横のフェーダーをスルー設定すると起こる事があり得るプレイな事は分かりました。

しかし、過去にはミキサーの電源が付いていないままDJをしていた事もあったようですね。これが事実だとするとDJソダさんがエアプレイをしている可能性は否定できない事になります。

筆者にはわからないのですが、DJをやっている方ならエアープレイなのかどうかは簡単にわかるのかも知れません。

DJソダさんがエアプレイなのか事実は分かりません。しかし、DJソダさんはエアプレイをしているのでは?と噂されている事実は確かにあります。

DJソダさんはセクシー動画なども出回っていますし、服装も露出が多いのでDJの実力を疑う人が出てしまうのかも知れませね。

DJソダはトラブルメーカー?まとめ

今回は韓国を代表する女性DJ「DJ SODA(ソダ)」さんがトラブルメーカーなのかどうか?を調査しました。

可愛らしい見た目からは裏腹に、過去には過激な反日とも受け取れるツイートもしています。また服装も過激な文字がプリントされたズボンを履いたがために空港で飛行機に乗る際にトラブルになっていました。

またDJソダさんは露出が多い服装やセクシーな動画を出しているせいで、DJの実力を疑われています。エアプレイ疑惑もありました。しかし、エアプレイなのかどうかは現段階では定かではありません。

今回、DJソダさんがセクハラ被害を受けて話題になったのは何の理由であれ、日本の恥な行為です。DJソダさんも傷ついていらっしゃるので、早くまた元気な姿を拝見できるのを楽しみに待ちたいと思います。