佐藤新の左目下の涙ほくろがかわいい!表情管理も完璧で漫画みたい

表情管理する佐藤新

滝沢秀明さんが設立した新会社「株式会社TOBE」に合流した7人組ボーイズグループIMP.(アイエムピー)が、2023年8月18日に世界デビューすることが分かりました。

IMP.はジャニーズ事務所時代にインパクターズとして活動していた7人が、TOBEからIMP.としてデビューするんです。

そのIMP.の堂々のセンターを務める、ビジュ最高の佐藤新さん。センターなだけに目がいってしまいますが、やっぱり佐藤新さんの魅力も凄い!カッコいいと言うより、かわいいと感じます。

今回はIMP.センターの佐藤新さんのかわいい!を調査。特に特徴的なのが涙ほくろがめっちゃかわいいんです!

【涙ほくろ画像】佐藤新の左目下の涙ほくろがかわいい!

それでは早速、IMP.センターの佐藤新さんのかわいい!特に涙ほくろに着目して紹介して行きます!

涙ほくろのある佐藤新さん

確かに〜!佐藤新さんの左目下にはしっかりとほくろが!しかも目に近い場所で「涙ほくろ」とか「泣きほくろ」とかファンの間では騒がれています。

しかも、佐藤新さんの髪型はこの涙ほくろが隠れないような。むしろ引き立たせる髪型をしていますよね!自然と佐藤新さんを知らない方にも印象を与えています。

佐藤新さんもしっかり涙ほくろをアピールしている様に感じます。

佐藤新の左目下の涙ほくろがかわいい!沢ほくろとは?

佐藤新さんは天然の一面もあるようです。佐藤新さんは涙ほくろを間違えて「沢ほくろ」と書いてしまった事がありました!

コロナ禍でリモート以心伝心ゲームをしていた時のことです。

リモート以心伝心ゲーム
沢ホクロと書く佐藤新

わかりにくいですが・・・。

一番右列2段目が佐藤新さんです。ご自分で佐藤新さんのいいところを「沢ホクロ」と書いていますねw

「涙」を「沢」と書き間違える天然っぷり。

メンバーの松井奏さんも「天然」と書いていますから、本物の天然何でしょうね。「沢ほくろ」とは佐藤新さんの天然ボケで「涙ほくろ」を「沢ほくろ」と書き間違えた事から発生したパワーワードでしたw

佐藤新の左目下の涙ほくろがかわいい!表情管理も完璧!

佐藤新さんは表情管理もまた凄いんです!思うに涙ほくろも相まって完璧ですね。

表情管理とは?

K-POPアーティストの間でよく使われる言葉パフォーマンス中の表情作りのことをさす
かわいい曲、クールな曲、曲のコンセプトに合わせて、表情で様々な表現ができるアーティストが評価されている。

まずは、佐藤新さんの表情管理の凄さが伝わる動画を見てみましょう。

@mizu_772 新くんの表情管理天才。この曲で更に沼にハマった#IMPACTors #佐藤新 ♬ オリジナル楽曲 – m

本当に佐藤新さんの表情管理は凄いですね。一瞬にして引き込まれて見入ってしまいます。

@asa912000 表情管理完璧です💖 #IMPACTors #佐藤新 #あらた #インパク#アイドル ♬ アイドル – YOASOBI

様々な表情を作れる佐藤新さん本当に凄いです!アイドルですよねぇ〜。かわいい印象がありましたが、カッコいい佐藤新さんも確実に居ますね。

佐藤新の左目下の涙ほくろがかわいい!まとめ

今回はTOBEから初めてのデビューを飾るIMP.センターの佐藤新さんにフォーカスしました。左目下の涙ほくろがとても印象的です。かわいい印象を強化できる強みを持って居ますよね。

しかも、表情管理も完璧でした。どちらかと言えばかわいい印象の佐藤新さんでしたが、表情管理が完璧すぎて、カッコいい佐藤新さんも存在する事が分かりました。

IMP.の活躍がめっちゃ楽しみです。

IMP.の名前の由来とロゴの意味の記事はこちら。