【真犯人フラグ】鼓太朗のダンボールの中身は何?清明からの電話で配達?

鼓太朗が運んだダンボール

真犯人フラグの第17話が放送されましたね。毎回終了間際に、「えっ!?」となる終わり方w

今回は、亀やん急便の望月鼓太朗君が、あっちゃんの入院している部屋に大きなダンボールを運び込んで来たところで終了w

差出人は相良凌介。何か裏がありそうですが・・・。鼓太朗くんは、いつもそこまで目立つ役ではないものの、未だに分かっていない押し入れの中身に一番近いとも言えますね。

そんな鼓太朗君がまた、大きなダンボールを運んできました(笑)一体中身何?何なの!?大き過ぎw鼓太朗くんなだけに、押入れに関するヒント運んでくれたの!?考えれば考える程分からないし、知りたくなるっ!!

今回は、鼓太朗くんが運んできたダンボールの中身は何なのか?Twitter民はど思っているのか?調査しました!!

【真犯人フラグ】鼓太朗のダンボールの中身は何?ネットの反応は?

早速、ネットの反応を見ていきましょう!

ダンボールの中身は清明くん

一番多かったのが、「清明君」説です。視聴者さんからの、これ以上、子供に怖い思いをさせたくないという願いが込められています。

具体的な理由としては

鼓太朗君が運んだダンボールの中身が清明くんな理由

・清明くんはあっちゃんに謝りたい事がある。→家を抜け出す理由がある。

・お母さんが陰でしていることをあっちゃんに伝える為に会いにきた。


・清明くんは、お母さんに監視されていて外に自由に出られない。→隠れて外に出る理由がある。

・清明くんが外部と繋がっている大人、詰まり助けてくれる人が電話が繋がる鼓太朗くんしか居ない。

・第17話で、鼓太朗くんは電話がかかってくるシーンがある。→この相手が清明くんなのでは?

などが考察されいました。
他には

ダンボールの中身は大田黒

大田黒部長説w

大田黒部長

今までの流れからすると、途中でギャグが挟まれていますし、しかも大田黒さんがギャグに絡む確率高いだけにこれも一理るかもしれませんねw

でも、鼓太朗くんが大田黒部長をわざわざダンボールに入れてあっちゃんの元に運ぶ意味は・・・。何かのギャグ以外にないのではないかと考えます(笑)

他には・・・。

ダンボールの中身は清明くんのお母さん、菱田朋子

清明くんのお母さん説も上がっていました。

サッカークラブのコーチとともに、バタコからあっちゃんを取り返すミッションを与えられて居ましたから。

バタコの指示される菱田ママとサッカーコーチ

まだあっちゃんを取り返しに来たのかもしれません。これも一理ありますね!

でも、鼓太朗くんにわざわざダンボールに隠れて運んでもらう理由が見当たりません。あっちゃんを奪うなら、直接病院に行きますよね?菱田ママ説の可能性は低いかもしれません。

【真犯人フラグ】鼓太朗の電話の相手は誰?

第17話では二宮さんと鼓太朗くんの話している最中、鼓太朗くんに着信のシーンが。気になるシーンではありました。

鼓太朗くんに電話してくる相手としては清明君がまず上がりますよね。清明くんは今までに何度も鼓太朗くんに電話をかけています。

しかし、その都度いつもお母さんに邪魔されて、まともに繋がったことがありませんでした。いつも、惜しいんですよ!!

押し入れの中身に迫った鼓太朗を見つけた菱田ママ

押入れに最も近い男、鼓太朗くん。そろそろ、ここが繋がって押し入れの中身分かるのでは?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

鼓太朗くんが運んで来たダンボールの中身は、清明くん説が濃厚なことが判りました。この繋がりで押入れの中身そろそろ分かるかな?最終話まであと数話(多くて3話?)なハズ。

いよいよクライマックスですね!終わるのも寂しいですが、早く続きが知りたい気持ちも混じってカオスです(笑)