ビッグモーター新社長・和泉伸二は渡辺謙に似てる?ほくろもそっくり

和泉伸二

中古車販売会社のビッグモーターが、わざと車を傷つけるなどして保険金を不正に請求していた事で話題になっています。

2023年7月26日より、ビッグモーターの新社長に就任した和泉伸二さん。国交省による聞き取り調査が終わり、会見に応じて居た時の和泉伸二さんのお顔が話題になっています。

何か、和泉伸二さんどこかで見た顔なんだよね〜。もしかして渡辺謙さん!?

今回はビッグモーターの新社長、和泉伸二さんのお顔が渡辺謙さんに似ているのかどうか?画像で調査しました!

ビッグモーター新社長・和泉伸二は渡辺謙に似てる?画像で調査!

それでは早速、ビッグモーター新社長の和泉伸二さんが渡辺謙さんに似ているのかどうかチェックしてみましょう!

和泉伸二さん
渡辺謙
渡辺謙さん

確かに〜っ!!似てますよね!!目の形もそっくり!唇が薄い辺りもよく似ています。特に左目の下のほくろ!お顔に数か所ほくろがある点も良く似ています。

年代も同じくらいの年なのでしょうか?

和泉伸二と渡辺謙の生年月日

・和泉伸二
1969年3月2日 (2023年7月現在54歳)

・渡辺謙
1959年10月21日(2023年7月現在63歳)

 
和泉伸二さんと渡辺謙さんはちょうど、10歳離れていました。渡辺謙さんのほうが和泉伸二さんより10歳年上でした。同年代とは言えないかも知れないですね。
それにしても肌の質感といい雰囲気といいなんともよく似ていますよね!

ビッグモーター新社長・和泉伸二は渡辺謙に似てる?世間の反応は?

ビッグモーター新社長の和泉伸二さんと渡辺謙さんが似ていると思っているのは筆者だけでしょうか?世間の反応を見てみましょう!

やはり私だけではありませんでした。ビッグモーター新社長の和泉伸二さんと渡辺謙さんが似ていると思っている様です。

ビッグモーター新社長・和泉伸二は渡辺謙に似てる?まとめ

今回は、2023年7月26日付けで社長に就任した、新社長和泉伸二さんが渡辺謙さんに似ているのかどうかを画像で調査しました。

本当に和泉伸二さんと渡辺謙さんはそっくりで驚きました。渡辺謙さんのほうが和泉伸二さんより10歳年上です。同年代とは言えない10歳の年の差ですが、肌の質感や雰囲気はよく似ています。

何より目の形がそっくりです。また左目のしたのほくろの位置まで似ていました!

佐藤隆太はかわいそう!?の記事はこちら。