【レコ大】吉岡里帆の衣装が素敵!!ブランドはどこで買い方は?

今年も、「輝く!日本レコード大賞」が放送されました。昨年も吉岡里帆さんの衣装が話題になりました。

今年も吉岡里帆さんの衣装がとても可愛くてお似合いで話題になっています!

今回は、レコード大賞の吉岡里帆さんの衣装についてまとめました。

【レコ大2021】吉岡里帆の衣装が素敵!!ネットの声は?

早速、皆さん吉岡里帆さんの衣装が気になっているようですよ!

【レコ大2021】吉岡里帆の素敵な衣装のブランドはどこ?

ポスタービジュアルの吉岡里帆さんの衣装

まずは、ポスタービジュアルでの吉岡里帆さんの衣装を見てみましょう!

こちらですね!!バイカラーがとても素敵な衣装ですよね!

こちちらの衣装のブランドは

MIKAGE SHIN 
の Dual Stance Carved Dressです。

デザイナーの進美影はNew YorkのParsons School of Designを2019年5月に卒業後、同年10月から自身のブランドを現地で設立。
2020年9月に日本で初の展示会を開催、拠点を日本に移動。
初参加となったRakuten Fashion Week TOKYO 2021AWではその完成度の高さから異例の反響を受けVOGUE JAPANやWWD USAなど国内のみならず海外メディアをも席巻し一躍注目を集めている。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000027699.html

です。「田園と都市」をキーワードに作られた衣装なんだそうです。プリント布地は、100%リサイクルポリエステルで作られているんだそうです。予約商品です。

色違いもありましたよ!

こちらのカラーはPINKですが既に予約販売、完売とのことです。

値段は¥64900円です。

第63回レコード大賞、吉岡里帆さん、序盤の衣装

こちらの衣装で登場しました!!黒のドレス!!とても素敵ですね。

こちらのブランドは特定でき次第、追記していきます!

第63回レコード大賞、吉岡里帆さん、終盤の衣装

こちらも素敵な衣装ですね!白です!フリフリのフリルがとても吉岡里帆さんにお似合いですね!!

こちらの衣装のブランドは

ADEAM 
SUPRING SUMMER 2022 RUNWAY
です。

ADEAM (アディアム) デザイナーの前田華子は、東京とニューヨークという二つのホームタウンからインスピレーションを受けながら、芸術性と機能美を融合した日常のラグジュアリーを提案している。
https://www.adeam.com/ja/pages/about-designer-hanako-maeda

【レコ大2021】吉岡里帆の衣装の買い方は?

MIKAGE SHINさんがポスタービジュアルの衣装の買い方を教えてくれました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今年の吉岡里帆さんの衣装もとっても、とっても素敵でしたね!!

あんなに素敵な衣装を着こなせる吉岡里帆さんがとても羨ましいです。