【真犯人フラグ・考察】押入れの中は何!?真帆?清明が怖がる物とは?

真犯人フラグ、第14話が放送されました。最終回に向けて様々な謎の伏線が回収されつつあります。途中、登場人物が多すぎて分からなくなりすぎて面白くないと思い始めたタイミングで伏線回収ラッシュという(笑)

何とも心理を計算尽くされていて、手のひらの上で転がされっ放しですw

今回は、鼓太朗君の活躍により、もう少しで押し入れの中身が分かる所だったのに〜っ!!残念ながら未だに菱田家の押し入れの中身が判明していません。

めっちゃ知りたかったですよね!?

今回は、菱田家の押し入れの中身は何なのか?考察していきたいと思います。

【真犯人フラグ・考察】押入れの中は何!?真帆が居る!?

真犯人フラグは2クール連続ドラマですね。押入れ問題は1クール目から登場しています。えらい引っ張りますよね〜っ!!

私達が期待しているものが入って居ないと納得できませんよ

清明と押入れ

ツイッターでは放送終了後に、「真帆が入っているのでは?」との声が一番多かったです。

ここまで引っ張って中身が分からないのは、やはりまだ見つかっていない真帆が居るのでは?との考察が一番多かったですね。

他には

そうなんです。今回菱田ママが意味深な言葉を清明くんに掛けています。

「もう少しだから・・・。」

菱田ママ、清明を抱きしめる

これはどんな意味なんでしょうか?気になりますね。

事件が解決するからとも取れるのですが・・・。もうすぐ真帆さんを開放出来るって意味なのでしょうか?

【真犯人フラグ・考察】押入れの中は何!?真帆ではない理由は?

菱田家の押し入れの中身は、真帆ではない理由としては、清明君が包丁を持って居たという事。鼓太朗君が菱田家に入っても、清明君が鼓太朗君に向かって来なかったということは、押し入れの中身に向かって包丁をもって居たことになります。

真帆さんは清明君を襲うでしょうか?

こんな意見も・・・。

・・・っ!!!確かに(笑)

単純に真犯人にたどり着いてしまう気がします・・・。もっと、強羅さんとか本木とか、一星も居ますからね。真犯人にたどり着くのはもっと複雑なのではないでしょうか?

そもそも、まだ会えていない相良家の人物は真帆しか居ないわけで、視聴者は押入れに真帆が??っと思うのが自然じゃないですか。

それも秋元先生は計算づくって事なのんでしょうか。そう簡単に想像させる事が出来ないから面白いんです。

もう来週早く来い!!ってみんな思ってます(笑)

【真犯人フラグ・考察】押入れの中は何!?清明が怖がる物とは?

気になるのは、清明君がそこまで怖がる物って何なのでしょう?

押し入れの恐怖に怯える清明

あんなに小さな体で一人で誰にも話せずに恐怖と戦って居て可愛そうになってしまいます。

序盤で、サッカー教室のロッカールームで篤斗くんの破かれたユニフォームが発見されています。それで菱田家の押入れにユニフォームが入って居るのではと当初は予想されていました。

子供からしたら、友達のユニフォームを破かれて自分の家の押入れに入って居たら恐怖かも知れません。

しかも、押入れに向かって清明くんは過去に「あっちゃん・・・。」と言って居ますから、篤斗君に関わるものかも知れませんね。

まとめ

真犯人フラグも終盤にかかってきました。

様々な伏線が回収されつつある中で、未だに押入れの中身は謎に包まれたままです。真帆と関係あるのか?ないのか?

全く関係のない物なのか?

既に来週が待ち遠しいです。そろそろ分かるかな?押入れの中身??